

秋と言えば(*^_^*)

ちょっとご無沙汰してる間に・・・秋真っ盛り。(#^.^#)

コスモス・・・
20150927-01.jpg

すすき・・・
20150927-02.jpg

虫???
20150927-03.jpg

パパ、脱走するで・・・
20150927-04.jpg

くり~♪
20150927-05.jpg

げっ、こんなに\(◎o◎)/
20150927-06.jpg

皮むき、三人がかりで4時間ほどかかりました。虫喰いは1割くらいか・・・(+_+)
20150927-07.jpg

はい、栗ごはん。(#^.^#)
20150927-08.jpg

こちらは渋皮煮、大漁~♪(*^_^*)
20150927-09.jpg

早いね~、9月もバタバタでした。
運動会に、りんの誕生日に・・・あれっ、忘れてた(^_^;)・・・もう10歳かぁ、早いね(*^_^*)
来週もしっかり遊びましょう\(^o^)
20150927-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

またまたいただきもの(^_^)v

またまたいただきもの(^_^;)

レオパレス地方、ブドウが有名。家で作られている方から頂きました。
20150906-01.jpg

次女作、ぶどうゼリー、めちゃジューシーで最高にウマイ、ありがとう。(^_^)v
20150906-02.jpg

今日のレオパレスの晩ごはん。来週の健康診断をクリアできるか・・・(-_-;)
20150906-03.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

怒りんぼのりんやん(*^_^*)

ちわっ、りんです。

コセクイン、飲み始めました。
20150510-01.jpg

早く効きますように
20150510-02.jpg

結構おいしかったりして
20150510-03.jpg

ちょいペロッ
20150510-04.jpg

もうちょいペロッ
20150510-05.jpg

パパッ
20150510-06.jpg

遊ぶのはそれくらいにして
20150510-07.jpg

だから
20150510-08.jpg

喰っちゃうぞ
20150510-09.jpg

うげっ、マズッ
20150510-10.jpg

りんやん、かわうぃ~(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

り~ん、準備はイイかぁ~(^_^)v

いつもの公園に

何やらできました・・・
20141207-01.jpg

ふ~ん
20141207-02.jpg

なるほど~、犬もOKってか~f(^_^;)
20141207-03.jpg

ん~、さすがにこれはムリだよね~
20141207-04.jpg

別に足裏、痛くもかゆくもないわな~
20141207-05.jpg

これがイチバンしっくりかも(*^_^*)  さてと、そろそろ帰って・・・・ん?(-_-;)
20141207-06.jpg

ぎょえ~、マジで~外で洗うか~\(◎o◎)/
20141207-07.jpg

さっぶ~(T_T)
20141207-08.jpg

ふぅ~
20141207-09.jpg

乾くまでお陽さんにあたっとき、ホイッ(*^_^*)
20141207-10.jpg

さあて、りんのシャンプーも済んだし、タイヤもスタッドレスに、バッテリーも交換完了。
り~ん、準備はイイかぁ~、おーっ(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
