

初撮り(#^.^#)

まだまだ慣れないス・マ・ホ(^_^;)

とりあえずホーム画面にはコレ↓を設定(^_^)v
20160320-01.jpg

カメラも使ってみましょう ドルチェモスカート
20160320-02.jpg

デザートも
20160320-03.jpg

おウチでは久々のコストコのティラミス(#^.^#)
20160320-04.jpg

お゛っ、ちょっとグロいか・・・
20160320-05.jpg

はい、タンシチューのできあがり
20160320-06.jpg

手軽に撮るにはスマホも楽チン(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

とうとう(^_^;)

その瞬間は、いきなりやってきた・・・いやそんなたいそなコトやないですが・・・

ジャ~ン、予告なしの、まままままま、まさかの
20160228-01.jpg

ギガど~ん、えっ?ソフトバンク?・・・
20160228-02.jpg

ど~ん、ど~ん、ど~ん
20160228-03.jpg

浮気はしてないよ、ドコモのままだよ、エクスペリアだって・・・
20160228-04.jpg

やっと電話帳移植できた・・・まだまだ道のりは長いぞ・・・(#^.^#)
ん~、ムリせんとらくらくほんにしといた方がよかったか・・・(^_^;)
ま、とにかくガラケーよ、今までありがとう、またいつかお世話になる時はよろしく(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お気に入り(*^_^*)

おう、久しぶりに登場や(*^_^*)

犬ブログのクセに喰い物とか多いんちゃいますか・・・まあまあ(^_^;)
20151223-01.jpg

そうそう、りんお気に入りのボール(*^_^*)
20151223-02.jpg

エエかんじ・・・
20151223-03.jpg

は?
20151223-04.jpg

もう終わりですか・・・帰ろ(-_-;)
20151223-05.jpg

出た・・・・

今週はパパのお気に入り、カレー(*^_^*)
20151223-06.jpg

パイナップル入りでサイドに手羽元とレタス山盛り(^_^)v
20151223-07.jpg

第二弾はトッピングたまごにキャベツ追加、シッカリ野菜も採らんとね(^_^)v
20151223-08.jpg

パパ、栄養の偏りには気をつけてね(#^.^#) おー\(^o^)
20151223-09.jpg

今週の仕事は土曜日までか・・・ガンバロ・・・(^_^;)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

貴重な一品(^_^)v

息子にもらいました。(^_^)v

今話題の・・・なかなか、手に入りにくいみたいです。

カワイイので気に入ってます。大事にしよう。(#^.^#)

んぷぷ、ガラケーにぴったりや。(^_^;)
20151206-01.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

やっと届いた(^_^)v

コセクイン
9/13に手配
9/14、米国から発送の連絡があり・・・
10/6、ようやく到着、ふぅ~よかったぁ、えらい長旅やったねぇ~(^_^;)待ってたよ~(*^_^*)
20151011-01.jpg

米国のんは刻印があるんやね
20151011-02.jpg

送料込みでこの価格。132粒なんで1粒47円・・・お~安い~(#^.^#)
急ぎの場合には向いてないけど、そうでなければアリやね、ホンマに着くかどうかもドキドキで(^_^)v
20151011-03.jpg

解説はええからはよくれ~、お~
20151011-04.jpg

おかげで今日も調子ええわ~、そ~か~
20151011-05.jpg

ホイホイ~♪
20151011-06.jpg

ヤッホ~♪
20151011-07.jpg

ん~、こっちも良さそうやね~
20151011-08.jpg

あら~、ええのん付けて~♪
20151011-09.jpg

パパが付けたんでしょ(-_-;) はい、その通り、ブログねたに協力アリガトウ(^_^;)
20151011-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
