

雪道は慎重に(^_^;)

昨晩、大阪方面から中国道の西向き
山崎あたり、スタッドレスでもかなりヤバイかんじ・・・のワリに50km/hどまり
その先の佐用からようやく雪タイヤ規制・・・
と思っていたら、私の通ったすぐ後くらいに山崎で事故・・・朝まで通行止めやったとのこと・・・(+_+)
20160120-01.jpg

昨晩は無事レオパレスまで帰還
今朝は朝から銀世界・・・10cmってとこでしょうか・・・・あ、写真撮り忘れ(^_^;)
わき道や上り坂はあちらこちらで通行止め、夕方までにはほとんど雪は解けたみたいやけど
20160120-02.jpg

まだまだ手強い日が続きそう・・・気をつけましょう(-_-;)
20160120-03.jpg

今週は帰ってこれんのか~? ムリせんように(*^_^*)   はい、慎重に\(^o^)
20160120-04.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お届けモノ・・・(^_^;)

パパ、何か荷物来たで(*^_^*)

オ♪ヤ♪ツ♪
20151108-01.jpg

何やこれ?
20151108-02.jpg

おーっ、新型のガムか・・・ちょっと硬そう・・・
20151108-03.jpg

んなわけないか・・・
20151108-04.jpg

さてと、取付けるとしますか・・・
20151108-05.jpg

カバー外して・・・
20151108-06.jpg

こんな
20151108-07.jpg

カンジで
20151108-08.jpg

取付け完了(^_^)v
20151108-09.jpg

カバー付けたらせっかくのブルーがほとんど隠れてしまうよね(^_^;)
20151108-10.jpg
「アーシング」という電気配線のチューニング。
このキット、定価は2万円以上するやつが、なんとヤフオクで送料込み900円ほどで落札。(^_^)v
効果のほどは???やけど・・・燃費が良くなるとか加速が良くなるとか・・・
また改めてレポートしたいと思います。
あははははは、やっぱり車イジッてると楽しいわぁ~(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

いただきもの(^_^)v

いただきました、nanaパパさんありがとう。(^_^)v

えっ、何?何?(*^_^*)
20150812-01.jpg

では早速調理しましょう。先ずは湯がいて・・・
20150812-02.jpg

中身を取り出して・・・
20150812-03.jpg

細かく刻んで、ポンズと一味で味付け。ハイ出来上がり。
美味しくいただきました、ごちそうさまでした。(^_^)v
20150812-04.jpg

ん?くれるって?
20150812-05.jpg

いら~ん(-_-;)
20150812-06.jpg

そうそう、くるまのグリル。だんだんハゲハゲになってきたので・・・(+_+)
20150812-07.jpg

塗りなおしてみました。(*^_^*)
20150812-08.jpg

社外マフラー(一応HKS)も、心地よい・・・からだんだん不快・・・になってきたんで・・・(+_+)
20150812-09.jpg

またノーマルに戻してみました。驚くほど静か。楽~。(*^_^*)
20150812-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

台風のツメ跡(T_T)

さて、長期休暇もさっさと終わり、また通常のお仕事モードに。

なんか休暇中はずっと雨風ってカンジでしたね。

中でも10日の台風は風がスゴかった\(◎o◎)/

軒下に立て掛けてあった鉄柱がみごとくるまにヒット(ToT)/~~~
20140813-01.jpg

ガ~ン、ガリッ・・・
20140813-02.jpg

トホホホホホ(T_T)
20140813-03.jpg

アハハハハハ(-_-;) 笑うしかない。
ま、誰も怪我せんかったということで良しとしよう。前向きに。(^_^)v
20140813-04.jpg

気分を変えて、いつもの公園、ん?
20140813-05.jpg

久々、ヌートリア(*^_^*)
20140813-06.jpg

りんは~
20140813-07.jpg

いくか~
20140813-08.jpg

お~
20140813-09.jpg

気持ちイイネ~(^_^)v
20140813-10.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

今年も出動(^_^)v

今年もこの季節、仕事で横浜のイベントへ

レオパレス5:30出発、眠~(-_-;)

羽田からバスで40分、楽チン~♪

パシフィコ横浜、到着
20140521-01.jpg

朝はあいにくの雨でしたが
20140521-02.jpg

夕方にはこんなかんじ。
20140521-03.jpg

朝から歩きっぱなし、疲れた~
20140521-04.jpg

バスが来るまでちょっと散策
20140521-05.jpg

へぇ~(^_^;)
20140521-06.jpg

空港で
20140521-07.jpg

ちょっと一息(#^.^#)
20140521-08.jpg

ゆっくり観光することもなく、さっさと帰ってきました。お~ブレブレ、疲れとるね~(^_^;)
20140521-09.jpg

週末はシッカリ遊んでくれよっ!あいっ\(^o^)
20140521-10.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
