

むし、イロイロ(^_^;)

レオパレス地方、相変わらず、むしが豊富(^_^)v

カミキリ
迫力のシロスジ
20160710-01.jpg

動きが忙しいミヤマ
20160710-02.jpg

ちょっとゴキッぽいノコギリ
20160710-03.jpg

こちらはクワガタのノコギリ
20160710-04.jpg

やっぱかっちょいいヒラタ
20160710-05.jpg

誘致企業主催のボウリング大会
中途半端な順位(^_^;)
20160710-07.jpg

あ、ちゃんと仕事も忙しくしてるよ
先週出張した時の朝の空港
20160710-06.jpg

り~ん、目に腫れモノ
日に日に小さくなってそうなのでダニではなさそう、よかった(^_^)v
20160710-08.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

シーズン到来(^_^)v

5月末
レオパレス近くの小川
20160619-01.jpg

ん?何じゃ?
20160619-02.jpg

そうホタル。数百匹はおったと思う。カメラにはうまく収まりませんわ。残念。
20160619-03.jpg

こちらは飼育中の
20160619-04.jpg

クワガタ
20160619-05.jpg

幼虫
20160619-06.jpg

これがお母さん(#^.^#)
20160619-07.jpg

こちらがお父さん(^_^;)
20160619-08.jpg

この季節になると出番が少なくなるぞ・・・(ー_ー)
20160619-09.jpg


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

毎年の定番(^_^;)

夕方の散歩で・・・おったおった。(*^_^*)

はい、今年も捕獲。とりあえず一匹だけにしとこ。
20150802-01.jpg

はいはい、さっさと木に付けたって。(-_-;)
20150802-02.jpg

それ~♪
20150802-03.jpg

1時間程で、おう、もう出てきたアブラゼミ。うん、この季節やっぱりこれを見やんとね、飽きひんわ~(#^.^#)
20150802-04.jpg

翌朝~、鳥に気をつけて~
20150802-05.jpg

こちらはレオパレス地方の早朝(-_-;) ヒグラシ鳴いてるよ~♪
20150802-06.jpg

根元の穴に、何やら発見(@_@)
20150802-07.jpg

発見してから手中に収めるまで、僅か5秒足らず(^^)v
もたもたしてると奥に逃げられてしまうもので・・・
我ながらスバラシイ早ワザ、はいヒラタ君ゲット、ああ、また増えた。(#^.^#)
20150802-08.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

いただきました(^_^;)

おっ、いいねぇ~、無理せんといこな~\(^o^)
20150726-01.jpg

こっちもオッケー
20150726-02.jpg

蹴るど~
20150726-03.jpg

おー、こんなカンジで
20150726-04.jpg

ちょっと休憩ね(*^_^*)
20150726-05.jpg

こっちでも
20150726-06.jpg

あ~気持ちイイ
20150726-07.jpg

オチのない動画(-_-;)[広告] VPS


はい、イイお天気やし、全身洗って乾かしましょ、ふぅ~ (*^_^*)
20150726-08.jpg

いつもの公園、うぉ~、すっげぇ~にぎやか・・・晩に来たらごっついのんも来てるんやろねぇ~
20150726-09.jpg

そのごっついのん、いただきました、職場のお姉さんから(*^_^*)
20150726-10.jpg

あははははは・・・早速増えたりなんかして、会社の駐車場でもがいてました(#^.^#)
採りにいってるワケではありませんが・・・何故か集まってきてしまう・・・あーシアワセ(^_^;)
20150730-01.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

まさかの・・・

先週末、金曜日、台風。
レオパレス地方をまともに縦断・・・(+_+)
のワリに、午後からは雨もあがって、大した被害もなくヤレヤレ(^_^;)

仕事も終わって、さて、自宅方面へ戻ろうかと、念のため交通情報を・・・(-_-;)
ん、何じゃ?あんまり見かけんこの黒い色・・・へ?まさかの通行止めってか?
関西方面は土曜の朝まで雨降りっぱなしやったそうで、
結局通行止めが解除されたのは翌日朝8時半頃(T_T)
20150718-01.jpg

半日遅れで自宅へ戻り、繁殖組のお世話・・・こちらはヒラタ組(*^_^*)
20150718-02.jpg

こちらはオオクワ組(#^.^#)
20150718-03.jpg

♂はこんなカンジ。68mm、う~ん、小ぶりやけど・・・やっぱカッチョイイ(^_^)v
20150718-04.jpg

ヒラタ58mmと並べると、やっぱオオクワはゴツイなぁ~。
20150718-05.jpg

帰ってきたら、ムシばっかりせんと、私と遊んでくれよな(-_-;) あい\(^o^)
20150718-06.jpg

最近ラーメンに飽きてきたので焼きそばにしてみた。うん、なかなかイケルぞ。(^_^)v
手前の赤いのは紅ショウガの代打、梅干くん。よしとしよう(^_^;)
20150718-07.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
