

今年は行けたね(^_^)v

連休最終日、今年は何とかみんなの都合がついたので・・・出動です。(^_^)v

途中のSAでちょっと休憩(*^_^*)
20150816-01.jpg

はよ行こ行こ(*^_^*)
20150816-02.jpg

着いた~\(^o^)
20150816-03.jpg

いつもの通り、ほぼ貸切~(^_^)v
20150816-04.jpg

先ずは
20150816-05.jpg

耕してから
20150816-06.jpg

行くで~
20150816-07.jpg

行ってきたで~
20150816-08.jpg

何故か、流れてきたりんご・・・でりんご割り、エイヤッ(^_^;)
20150816-09.jpg

少しは楽かと、ライフジャケットを・・・
お陰でワキの下が擦れて、ちょっと炎症。ゴメンね、りんには無用のモノでしたか。(^_^;)
また来年も来ましょう\(^o^)
20150816-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

り~~ん、おまたせ(^_^)v

今年はみんなそれぞれ予定がビッシリで・・・
海、無理かなぁ~って思ってたら、急に計画がまとまって出動することに(^_^)v

り~ん、覚えてる?
20130727-01.jpg

もっちろん、ええからはよヨシッ言って!
20130727-02.jpg

この救命胴衣、ちょっとジャマかも(^_^;)[広告] VPS


ない方が楽チンやね(#^.^#)
20130727-03.jpg

ブルンブルンと・・・
20130727-04.jpg

さてと、次は・・・
20130727-05.jpg

これやね(^_^)v
20130727-06.jpg

エイサッ、ホイサッ
20130727-07.jpg

り~ん、足かかってんねんけど・・・
20130727-08.jpg

り~ん、いっぱい遊んだ~? まあまあね、ふぅ~疲れた(-_-;)
20130727-09.jpg

はい、シャンプー忘れたので、ビオレで洗っちゃいました。(*^_^*)
20130727-10.jpg

帰り、ちょっと遅くなってしまい(18:30)、いつもの出石そば屋さん、間に合いませんでした、残念(T_T)

りんは今回は海水を飲んでしまったのか、帰ってお腹ピーでした。りんご食べとくか(*^_^*)

も一回くらい行けたらいいな・・・なぁ~りん(#^.^#)わん\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
