

これで快適になるか(^_^)v

り~ん、用意はイイカ~   おうっ
20160201-01.jpg

おーっ、
20160201-02.jpg

やればできるやん♪
20160201-03.jpg

そやでっ、やる時はヤルで(^_^)v
20160201-04.jpg

これこれっ♪
20160201-05.jpg

レオパレス方面は霧が多い(T_T)
20160201-06.jpg

まだまだ冷えてるで(+_+)
20160201-07.jpg

そうそう、遅ればせながら・・・
20160201-08.jpg

はいはい、来ました\(^o^)
20160201-09.jpg

7と8の合体画面のような・・・
7の立上りと終了があまりにも遅くなってきたんでアップしてみました
レオパレスでは特に周辺機器も使ってないので、トラブルもないかと・・・
今回、10で初のアップ、快適になりますように(^_^)v
20160201-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

並んだ~(^_^)v

り~ん、今週はしっかり遊んだね~

ごはんしよか~
20150301-01.jpg

と、その前に お~ええカンジ~
20150301-02.jpg

はい、ごはんしましょ
20150301-03.jpg

さてと・・・おっ、これって「買い」・・・かも オフィスまで付いてるし、よし、行くか(^_^;)
20150301-04.jpg

はい、開店2時間30分前、2番手、ゲット(^_^)v
20150301-05.jpg

お土産もちゃっかり2個(*^_^*)
20150301-06.jpg

そんな高スペック品ではないけど、今使ってる7に比べたらサクサク快適やね~(^_^)v
20150301-07.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

怪しいメールが来たよ(ToT)

三菱東京UFJ銀行?からメールが来ました。

20140928-01.jpg

ふむふむ、銀行から、メールアドレスの確認?ってか そんなことする? 怪しい~(-_-;)
UFJのアドレスなのに@が二つ? そんなんある? 怪しい~(-_-;)
UFJがいきなり「こんにちは」?それもビックリマークつきで! ありえへ~ん 怪しい~(^_^;)
ここ押せ、のURLに対して、マウスをポイントして下に出てきたURLは別のサイト!
いかにもそれっぽいURLを見せておいて違うサイトに飛んでいく これは悪質~(-_-)

ま、何より怪しいのは、そもそもこのメールが来たアドレスで、UFJは登録してないし・・・(^_^;)
その時点ですでに偽メールは確定してました。(*^_^*)

念のためUFJのサイトで確認

20140928-02.jpg
あははははは、ビンゴッ。そのものズバリすぎて笑ってしまった・・・これなら判りやすいよね(^_^;)

20140928-03.jpg

やるなパパ(^_^)v、でもくれぐれも気ィつけてねぇ~   おーっ\(^o^)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ウイルス?(^_^;)

レオパレス、土曜日朝、連休前仕事最終日。
朝食の用意をしながらいつものようにブログチェック・・・
ん?あれっ?表示するなり訳の判らん横文字サイトに飛んでしまう。
う、ウイルス感染か・・・やはりXPはもうダメなのか・・・(ToT)

時間がないのでとりあえず出勤。
会社のPCで試してみる・・・。異常なし。やはりXPがマズかったのか・・・
と、そこへ、らてパパからメールが・・・「りんちゃんブログ、なんかおかしいでぇ~。」
やはり、何か異常が起こってる。自宅に帰ってからじっくり調べることにする。

日曜日朝、台風~\(◎o◎)/
さて、早速調べてみる。
自宅のPCは7。さてどうか。あら、こっちも、飛びよる。(^_^;)
ブログ、他のサイト、飛ぶ、fc2・・・このあたりのキーワードで検索。
あるある、ふむふむ、「プラグイン」が原因ですか・・・。
って、「プラグイン」?なんやそれ?プラグインハイブリッドなら判るけど・・・(^_^;)
とりあえず解説してある通り進めるとする。
「プラグインの設定」で「表示する」のチェックを一つずつ外して確認する。
お~、発見。私の場合は「時計と天気」というヤツでした。
気持ち悪いんでさっさと削除。
解説によると、そのプラグインの提供元がサポートをやめたから・・・とか・・・よう判らん。(^_^;)
ん~、何はともあれウイルス感染やPC不具合でなくてよかったぁ~(^_^)v

あ、この間ご訪問して下さっていた方々、大変申し訳ありませんでした。m(__)m

無事復活いたしました。今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。(^_^;)

ついでに・・・、最近はワンコでなく虫ネタばかりで恐縮です。

りんは~
ええから、はよゴハンにしてくれ~  お~、そうしよ~(^_^)v
20140810-01.jpg


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
