

念願の(^_^)v

今年も良い季節になりました。

ワインドのリベンジ。\(^o^)
20151024-01.jpg

で、釣果は・・・・・
20151024-02.jpg

え゛~、イワシ?(^_^;)
20151024-03.jpg

でなくて、ジャ~ン、でたぁ~\(◎o◎)/
20151024-04.jpg

ホレホレ、どうじゃあ~ お~いいねぇ~(#^.^#)
20151024-06.jpg

ちょっと小ぶりやけど(^_^;) 正真正銘のタ・チ・ウ・オ(^_^)v
20151024-05.jpg

補足
長女⇒3本、それも初ワインド(^_^)v
パパ⇒1本、それも一番下の一番細いヤツ(^_^;)

あはははははは、ワインド、楽し~♪♪♪一緒に行ってくれた長女に感謝(^_^)v

楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

うまくいかんねぇ~(-_-;)

タチウオ、リベンジ

ワインド用のロッド、リールも新調して気合は充分<`~´>
週末、レオパレスから戻ってきて、晩、寝ずに出発(-_-)zzz
2時から7時まで奮闘・・・の甲斐もなく・・・またもやボウズ更新
釣れたら写真を撮るつもりでしたが、今回は・・・も?・・・なしf(^_^;)

ま、そううまくはいかんものなのよねぇ~(^_^;)
また、次回の楽しみにと・・・
20141123-01.jpg

そんな時は元気をつけよう。
今日は鳥きもにセセリもいれてみよう。
20141124-01.jpg

りんは元気だよ~\(^o^)
[広告] VPS



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

少しだけど、おすそ分け(*^_^*)

週末、3:00起き(-_-;)zzz



3:30出発(^_^)v
20141019-01.jpg

4:00現場到着、波は穏やか。
20141019-02.jpg

5:30見事に掛けるも、直前でバラシ・・・(ToT)/~~~ 見よ!この歯型、90cm指4本はあったよな・・・(^_^;)
20141019-03.jpg

7:00すっかり明るくなってきました、もうおしまい。(-_-;) 先週は入れ食いやったらしい・・・
20141019-04.jpg

あらら、こんなのが掛かっちゃいました。
20141019-05.jpg

サヨリ、ママカリ、カタクチイワシ・・・本命のタチウオは(今回も)ボウズ。f(^_^;)
20141019-06.jpg

さてと、片付けがイチバン楽にと・・・フライパンで焼くとしよう。
20141019-07.jpg

りんもいる~?
20141019-08.jpg

もち・・・の、ろん。(*^_^*)
20141019-09.jpg

はい、おすそ分け。(^_^;)
20141019-10.jpg

はたしてタチウオのお土産はいつ実現するのやら・・・

ほっほっほっ、楽しみは後に取っておくものなんだよ・・・パパ談


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
