

週末は・・・(-_-;)

月曜日、レオパレス地方は雪~♪♪♪

さぁ~て、今週末はスキーだ・・・・・\(^o^)
20130203-01.jpg

土曜日朝、雨・・・・パパ・・・散歩行くで・・・
20130203-02.jpg

はい(-_-;)
20130203-03.jpg

今頃、ゲレンデ到着くらいやったのに・・・
20130203-04.jpg


まあね、しゃあないよね、積雪30cmって言ってたし・・・
20130203-05.jpg

また今度・・・はい(-_-;)
20130203-06.jpg


おまけ

職場で予算3万円以下でノートPC探してて・・・
10時過ぎてたけどダメモトで行ってみたら・・・あはは・・・5台限りのくせに3台もありやがんの・・・(^_^;)
20130203-07.jpg

自分用にはチャッカリ醤油をもらってきました。(^_^)v
20130203-08.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

準備OK(^_^)v

さて、朝日に向かって・・・いつもの公園目指しますか・・・
20130113-01.jpg

ゴーゴー♪♪♪オンボード風の映像で\(^o^)[広告] VPS


スローはこんなカンジ\(^o^)[広告] VPS


寒いけどイイお天気やね(*^_^*)
20130113-02.jpg

そうやね、いつものジャブジャブの水路も氷張ってたね・・・(^_^;)ハハッ、りん、目、真っ黒(#^.^#)
20130113-03.jpg

あらっ、パパ何してんの?
20130113-04.jpg

去年は行けんかったけど、今年は行きたいよね~♪♪♪
20130113-05.jpg

私は留守番ですか・・・
20130113-06.jpg

りんも一緒ダヨ~、楽しみにね~、セット完了(^_^)v
20130113-07.jpg

月末、雪、ありますよ~に<^!!^>



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

3週連続で(^_^;)v

ここ3週連続でスキー。(^^♪
先週、先々週と、行きも帰りも道は空いていたけど、ようやく今回は和田山、ハチのあたりが混んでいました。
それでも以前よりマシな方かな・・・。とりあえず知っているウラ道をアチラへコチラへ・・・

3時間弱で現場到着。ここはいつものように空いてます。今回は雪が降ったりやんだり。
先週よりは乾燥雪でコンディションはまずまず・・・。先週はおもおもでした。(T_T)
20110122-01

り~ん、朝の空いている間に少しだけ遊びましょう。\(^o^)
20110122-02

できればゲレンデ広場で遊びたいところやけどココでガマンしてね。どう、りん。あ、歩きにくいっす。(T_T)


お昼はコロッケ定食に・・・
20110122-03

こちらはチキンカツ定食。これでナント900円。ママさんもオネエも同じ。(^_^)v
20110122-04

本日の成果・・・何じゃコレ?雪避けの荷物置き場だそうです。(^_^;)
20110122-05

えっ、4週連続?次週は残念ながらみんな別の用事が入ってるようで・・・(^_^;)
り~ん、今度は公園でゆっくり遊ぼうね。アイッ、byりん。(^^♪


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ま、まさか・・・f(^_^;)

あれっ?パパ仕事から帰ってくるなり何してんの? カシャッ、カシャッ。<`~´>
おっ、これはもしや・・・ボードのワックスがけ・・・とゆーことは・・・

20110121-01

明日も行くんですか・・・ホイその通り。(^_^)v
20110121-02

りん、どうする? もちろん、行く行く。(*^_^*)
20110121-03

じゃあ、今晩ははよ寝ようね。アイッ。(^^♪ 3週連続ダヨ。元気~。\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

今度こそ、ボーダー(^_^;)v

また行って来ました。(^_^;)行ける時行っとかんとね。(^_^)v
先週ほど「お天気」ではなかったけど、道も全く雪なしで、快適に行って来れました。

早速、先週の忘れ物・・・を撮ることに。
やっぱね、雪で撮らんと値打ちないよね。ハイ、正真正銘「ボーダーコリー」って、そんな大した事ないですか。(^_^;)

20110115-01

今日は朝から少し雪がパラついているようで、駐車場は真っ白に。
り~ん、空いている間にちょっと遊びましょうか。
おっと、カメラの操作ミスで動画がスローになってしまいました。まあよしとしましょう。

只今、陣地開設中。\(^o^)
20110115-02

あっちを見ても、こっちを見ても、・・・空いてるでしょ、ってウチの家族しか写っとらん。(*^_^*)
20110115-03

夕暮れ時。しっかり滑って、遊んで。今日の成果。\(^o^)ちょっと気味悪いか。(^_^;)
20110115-04

車の中では行きも帰りも吠えっぱなしのりん。ウチへ帰るなりバタンキュー。お疲れ様。ゆっくりお休み。(*^_^*)
20110115-05


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
