

がんばってるヨ(^_^)v

では、いきます。
20160306-01.jpg

久々の動画連打で。

TAKE-1 その気な~し(+_+)[広告] VPS


TAKE-2 何でしたっけ(゜o゜)[広告] VPS


TAKE-3 他が気になる(ー_ー)[広告] VPS


TAKE-4 おっしゃ、もうちょい<`ヘ´>[広告] VPS


TAKE-5 休憩入れますか(ー_ー)[広告] VPS


TAKE-6 ん~なんとか、はい、ドヤ顔<`ヘ´>[広告] VPS


いかがでしょう\(^o^)
20160306-02.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

暑い時はコレ(^_^)vだね(^_^;)

相変わらず

赤(酸性)にも見えるし
20150614-01.jpg

青(アルカリ性)にも見えるし  ま、良しとしましょう(^_^;)
20150614-02.jpg

で、りんは・・・と
20150614-03.jpg

呼んだ?
20150614-04.jpg

はい、暑い時はコレに限りますね(*^_^*)
20150614-05.jpg

よっこらせっと
20150614-06.jpg

これからまた毎週の恒例になりますな(*^_^*)
20150614-07.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

春だね~(*^_^*)

日曜日

いつもの公園
20150322-01.jpg

り~ん
20150322-02.jpg

何だ~
20150322-03.jpg

もうちょいだね~(*^_^*)
20150322-04.jpg

土手の方は
20150322-05.jpg

まだやね~
20150322-06.jpg

ええ天気やし、マットとクッション洗って・・・
20150322-07.jpg

あんたもね(*^_^*) ふぅ~、水は冷たかったよ・・・(-_-;)
20150322-08.jpg

はい、パパがタイヤ交換している間に自然乾燥でサッパリふっくら(*^_^*)
20150322-09.jpg

レオパレス地方はまだまだ・・・(+_+)
20150322-11.jpg

おまけ
会社の若いコがこんなん乗ってるんですよ。カッチョええ~(^_^)v
20150322-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

水たまりも楽し(^_^;)v

土曜日は雨

日曜日、雨は上がりましたが、公園はこんなかんじ・・・
20150308-01.jpg

り~ん
20150308-02.jpg

あら
20150308-03.jpg

ららら
20150308-04.jpg

はよ~
20150308-05.jpg

蹴れ~
20150308-06.jpg

水たまりくらい、イイじゃ・・・ないの~(^_^;)
20150308-07.jpg

はい、ほな帰ろ~
20150308-08.jpg

タッタカタ~♪
20150308-09.jpg

おーっ、手元がくたびれてきたね~(^_^;)
20150308-10.jpg

おまけ
マイナス7℃ってか・・・(+_+) レオパレス地方の朝は・・・まだまだ寒い(*^_^*)
20150308-11.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
