

はじめまして(*^_^*)

いつもの公園、朝7時・・・

お・は・よ・・・
20120909-01

な、なんすか・・・
20120909-02

オウッ、何だ何だ・・・   オレはカルビだよ・・・
20120909-03

アンジーです(*^_^*)
20120909-04

あい、よろしく・・・   り~ん、アンタ態度ワリィねぇ・・・
20120909-05

そ~お、では、よっこらせっと・・・
20120909-06

ふぅ・・・、うわっ、きったねっ(-_-;)
20120909-07

ええから、はよこっちおいで・・・
20120909-08

はいはいっ・・・お待たせ・・・
20120909-09

改めまして、アンジーですっ、よろしく。 はいっ、こちらこそど~ぞよろしく。\(^o^)
20120909-10



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

一緒にディスク

いつもりんがココちゃんパパのディスクにお世話になっていますが、
今日はココちゃんがこっちの方へ興味を持って来てくれました。(*^_^*)

いつものココちゃんパパの方を注目するりんとココちゃん。
20110503-01

さて、ディスクでも投げてみよーかなー。 おっ、こっちですか。
20110503-02

りん⇒準備OKダヨ。ココちゃん⇒こっちもOK!。
20110503-03

りん⇒よっしゃ~、いけ~、あら~ココちゃんが行っちゃったよ~。

りん⇒次こそはっ、あら~、またまたココちゃんが行っちゃったよ~。

りん⇒よしっ、今度こそっ、よっしゃ~、やっといけたよ~。
でもディスクは持って帰らないヨ~。ココちゃんとは違うもんね~。
りんパパ⇒それ自慢するとこちゃうよね~。(-_-;)

ではもう一丁、りんの得意技、ネコジャンプキャッチ。(^_^)vどう?このどや顔(-。-)y-゜゜゜

なかなか写真は難しいですね。右手で投げて、左手でシャッター。
被写体が画面からはみ出すか・・・
20110503-04

画面が斜めになってるか・・・(^_^;)
20110503-05



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お・み・や・げ(ーー;)

さーっ、今日も元気出していきましょう\(^o^)

おーっ、なんかコレいつもよりデカクねぇ~?(カルビ君)
20110320-01

え~?、カメラアングルかなんか気のせいちゃうん。(りん)
20110320-02

ほ~れ、見て見て。オレの顔と比べてって。明らかデカイシィ~、オモイシィ~。(カルビ君)
20110320-03

そうそう、それね~、ママが買ってきてくれて~ん。こないだできたそこのイオンやって~。(ココちゃん)
20110320-04

あら、そっちのおっきいのんオモシロそーね。(ランちゃん)
20110320-05

今朝は久々ランちゃんも登場。ココちゃんも揃って、ワンコだけでなく飼い主同士もにぎやかでした。


ふーっ、今日もいっぱい遊んだね~。あれっ?パパ何してんの?
ん、何かおみやげ持って帰ってきたみたい・・・カピカピになる前にキレイにしとかんとね。・・・(*^_^*)
20110320-06

ちょっと干しとくわ。あら、そういうことなのね・・・(^_^;)
20110320-07

みんな、自分のおみやげは自分で持って帰りましょう。よろしく。\(^o^)
20110320-08



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

シェルティーいっぱい(*^_^*)

いつものワンコ仲間でシェルティーを5頭飼われている方がいます。正確には更にチワワが1頭で計6頭。(*^_^*)
この土日はりんも一緒に楽しく遊んで頂きました。\(^o^)


パパ~、なんかよく似たのがようけおるで~。 そうやね~、りんの遠~い親戚かも~。
20110306-01

オハヨ~さん。みんな愛くるしいねぇ~。(*^_^*) え~っと・・・(^_^;)
20110306-02

えっ?ボールで遊ぼってかぁ~。はいはい~。 え~っと・・・(^_^;)
もう何回も会ってるのに・・・未だに名前を覚えていない・・・反省(-_-;)
20110306-03

ん、この子は確かフェリーチェ・・・だったと思う・・・間違ってたらゴメンっ。(^_^;) ワンッ\(^o^)。
20110306-04

よーし始まったぞ~。それ~。
20110306-05

行け行け~。
犬嫌いのりんが、一見犬同士楽しく仲良く遊んでいるように見えますが・・・
りんの場合、自分はボールに対して遊んでるだけで・・・
他の犬が自分に向かってこなければこんなカンジで走りまわってますが、
時々顔を鉢合わせるタイミングにはシッポを下げて怯んでます。誰もそんなつもりないのにね・・・(^_^;)
20110306-06

うぉっ、おぬし・・・やるなっ・・・。というか、振返りそうなのでビビッてるの図か・・・(^_^;)
20110306-07

は~い、いっぱい遊んだヨ~、休憩、休憩~。\(^o^)
20110306-08

よ~し、アタシも最後にイイトコ見せとかんとね・・・。パパしっかり撮ってね。(^_^)v

えっ?見えんかった?、では今度はスローで。\(^o^)

今日の教訓。お友達の名前くらいちゃんと覚えましょう。ね、パパ!(*^ー゚)b


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ボーいっぱい

今日はボー6頭集合!別に示し合わせた訳でもなく・・・テキトーに自由に集まる広場・・・
ココちゃん、レン君、カルビ君、そら君、あと、写ってないけどジャムちゃん。
白黒がたくさんいると目がチカチカしてきますね・・・、あー見てるだけでウレシ、タノシ(*^ー゚)b

り~ん、バテテる?今日も帰りはクールダウン、行きますか?
20100725-03

こちらは別の日。久々のたまちゃん。正確には「たまにゃん」ちゃん。いつもふわっふわっやね。
20100725-01

行きのりんはこんなに元気!いやっほ~!



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
