

ミーティング

またまた平日だというのにミーティング。昨日は焼肉で大盛り上がり。\(^o^)/
集合の連絡があった時には、オイオイ、平日やでぇ~、それも週の前半・・・(T_T)
なんて思いながら(イヤ全然思っていない!)キッチリ予定を空けて準備万端。(^_^)v
男女、年齢、職業と、いろんなジャンルの人たちと他愛も無いことをしゃべっている。
ホントに楽しいひと時やな~、というか酒飲んで酔っ払ってるだけか・・・(^_^;)

それではまた例の如くミーティングの状況をわんコたちで組み立ててみました。
左上から時計回りに、メグパパ、ナナパパ、カルビおねぇ、りんパパ、フェリーチェママ、メリーにぃ、茶太郎パパ&ママ。

今回はカルビおねぇからの差し入れのウコンの力もあってか、今朝も結構スッキリ起きれたのですが・・・
歳のせいか・・身体がキツクて・・・今日は一日ゆっくりしてしまいました・・・ヤッベー(^_^;)明日は頑張らねば・・・

次回は桜、バーベキューですかね?それまでに体調管理+体力造りをせねば・・・(^_^)v

20100302.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

新年会?下見?

昨日平日だというのに中華料理でミーティング。
新年会?下見?なんでもイイけどとりあえず楽しけりゃいいか。ねー。
この集まりはいつもの公園に集まるオジさん、オバさん(あ、いやオネェさま)たち。
さすがに人間の写真を撮るのは暑苦しいので、わんコたちで組み立ててみました。
アハッ、こんなカンジでいかがでしょう。\(^o^)
上左から、サチちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、中左から、ロン君、茶太郎君、カルビ君。
下はりんと豪華中華料理イメージ。
みんな無事帰れたかな~。私はいつも通り記憶も帰るのもギリギリでしたよ。
今朝は結構キツかったけど頑張って仕事行きましたよ~って当たり前か~。
次回は桜ですか?っとその前に梅もありましたか?ま何でもイイヤ。ミーティング皆勤更新中。(^_^)v

Image2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
