

縁あって(^_^)v

縁あって、

帝国ホテルでお食事・・・
20160327-01.jpg

先ずは、前菜盛り合わせ
20160327-02.jpg

お次は、ふかひれの姿煮込み
テレビで見たことはあるけど食するのは初めて
うまぁ~い、うますぎ(#^.^#)
20160327-03.jpg

そして海鮮の上湯炒め
エビが超プリップリッで器がさつまいも
20160327-04.jpg

鯛の蒸しもの 身が分厚~い
20160327-05.jpg

北京ダックに
20160327-06.jpg

牛フィレ肉のXO醤炒め 肉やらかぁ~
20160327-07.jpg

こちらは蟹肉とレタスのチャーハン 味が深い~
20160327-08.jpg

デザートはマンゴープリン 今までのマンゴーと違う~めちゃうまいっ
20160327-09.jpg

ハリネズミまんじゅう 絶妙な皮のパリ加減
20160327-10.jpg

ご馳走様でした。どれもこれも、美味すぎるほど美味かった。
貴重な体験ありがとう。感謝。


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

幸先が良いようで・・・(^_^;)

新年明けましておめでとうございます。

仕事も始まり、すっかりお正月モードは抜けました・・・

初詣、今年は積雪もなく
20150101-02.jpg

少しみぞれ模様で・・・
20150101-03.jpg

ここのは水に浮かべるヤツ
20150101-04.jpg

で、でた~(T_T) そうね、用心に越したことないよね(*^_^*)
前向きに、慌てず慎重に参りましょう(^_^)v
20150101-05.jpg

1日、2日とも晩は雪
20150101-06.jpg

つい、こんな事してしまう(#^.^#)
20150101-07.jpg

では私も(*^_^*)
20150101-08.jpg

パパ、マイペースで行きましょう(^_^)v
20150101-09.jpg

そうね、それで行きましょう(^_^)v さあ、新しい年が始まりました。\(^o^)
20150101-10.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

連休中のお出かけ(^_^)v

連休前半は毎年恒例、淡路島へお墓参り。

大阪方面から阪神高速で神戸方面に向かう。

3号神戸線にするか5号湾岸線にするか、いつも迷って湾岸線にする。

いつもの通り住吉浜出口が混んでいる。

去年までは毎回ギリ手前で横から入れてもらってた。ズル~。(^_^;)

今年は律儀に並んでみよう。おっとなぁ~(^_^)v。出口まで2km・・・・・・・・・・

あはははは、1時間以上かかった。歩いた方が速いよね。(T_T)

来年はこどもでいいや~、いやいやなんかイイコトあるかも。前向きに前向きに。(^_^)v


さて、連休後半。

お昼、KUZUHA MALLで映画鑑賞。トランスフォーマー ロストエイジ。

いやぁ~、ランボルギーニ アヴェンタドールがカッチョ良すぎるわ。(^_^)v

で、夕方からはこちら。昼間はこの辺りから大行列やったらしい・・・
20140814-01.jpg

さっさとチケット買って行きましょう。(^_^)v
20140814-02.jpg

ずっと見てても飽きひんね~。
20140814-03.jpg

キメポーズ。こっちが喜んでるのんよぉ判ってはるわ。
20140814-04.jpg

癒し~。(*^_^*)
20140814-05.jpg

ん~、ちょっと気持ち悪い。(^_^;)
20140814-06.jpg

うぉ~、ごぉっつぅ気持ち悪い。(-_-;)
20140814-07.jpg

歌舞伎役者?これもキメポーズ。
20140814-08.jpg

チョークで描いてる絵、めっちゃリアルゥ~。(^_^)v
20140814-09.jpg

はい、最後はイルカジャ~ンプ。\(^o^)
20140814-10.jpg

帰りは横綱本店でラーメンライスとギョーザ、満足っ。(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

またまた久々ヒコーキ(^_^)v

この季節、毎年イベントが開催される横浜へ出張。相変わらず一年早いわ~(^_^;)

大阪からの時は新幹線やったけど、岡山へ来てからは飛行機が速くてらくちん。(^_^)v

と言っても、レオパレス5時40分出発。眠~(-_-;)

去年は787やったけど、今回は772と320。もう一ヶ月遅かったらまた乗れたかも・・・ザンネン。(*^_^*)

飛行機ってことでちょっと目が心配でしたが、問題なさそうでホッと。(#^.^#)

帰ってきて19時30分、岡山空港。お月さんがキレイね~(*^_^*)
20130523-01.jpg

今日の晩ごはん。最近ハマってるトマトラーメン。ちょっと見た目ワルイなぁ・・・
即席袋ラーメンにトマト入れてるだけですが・・・(^_^;)うん、なかなかイケルよ\(^o^)
20130523-02.jpg

さて、週末は何して遊ぼ・・・
20130523-03.jpg

天気良かったら洗いますか(#^.^#)・・・これは先月のりん(T_T)
20130523-04.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ドッグカフェ(#^.^#)

木、金はレオパレス地方、雪が降ったり暖かかったり・・・体の調子狂っちゃいますね・・・(-_-;)
土、日はすっかり暖かく、過ごしやすかったですね・・・(*^_^*)

り~ん、どうした~?こんなとこで立ち往生・・・
20130317-01.jpg

あはははは・・・一番苦手な子・・・だね、りん(^_^;)
20130317-02.jpg

さて、いつもの公園、りん、散策のひと時・・・(*^_^*)
20130317-03.jpg

おっ、(*^_^*)
20130317-04.jpg

もう少しだね・・・(#^.^#)
20130317-05.jpg

あはははは・・・お花見ですか~、よろしいな~(*^_^*)
20130317-06.jpg

さてさて、今日のお昼は姉ちゃんの運転でドッグカフェ「和庵(わあん)」さんへ♪♪♪
20130317-13.jpg

カンバン犬のショコラちゃん、ベリーちゃん、おりこうさんだね~(*^_^*)
20130317-07.jpg

こっちは・・・・はなびちゃんかな?カワイラシ過ぎてこわいくらい(*^_^*)
20130317-08.jpg

りんは・・・、いろんなワンコさんの臭いが気になって気になってあっちウロウロこっちウロウロ・・・
20130317-09.jpg

り~ん、ちょっとは落ち着いたぁ? あい(^_^)v
20130317-10.jpg

ランチの後、飲み物で休憩・・・りん、もちょっと待っててね(#^.^#)
20130317-11.jpg

ふぅ~、疲れたよ・・・私も休憩・・・(-_-;)
20130317-12.jpg

お家に帰ってきたりん・・・どで~んと・・・
20130317-14.jpg

疲れたね、ゆっくり休んでね・・・また行きましょう(^_^)v
20130317-15.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
