

ステッカー

1~2年ほど前の自作ステッカー・・・
携帯電話の方は何ともないけど、
車に貼ってる分がみすぼらしくなってきよりました。色褪せにハガレ。(T_T)
一応防滴耐候性のヤツなんやけど、毎年貼りかえるくらいでないとイカンのかなあ。
そろそろ作り直さんといけませんわ・・・
凝ってしまうと結構手間暇かかるけど、まあチマチマと始めるとしますか。(*^ー゚)b
完成目標はゴールデンウイークくらいということで。さて今度はどんなんにしようか。(^◇^)
st-002.jpg
お~、心霊かと思ったよ(-_-;)りんが写りこんでいるではないか。(^_^;) ↑↑↑ この辺り 

ちなみに前に作った時はこんなカンジ・・・
st-001.jpg

お友達のもついでに・・・
st-003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
