

なかなかの寒さで(-_-;)

なかなかの冷え冷えです(+_+)

レオパレス、こんなカンジ(#^.^#)
20160125-01.jpg

昨晩、水が出ませんでした(+_+)
バルブのあたりをドライヤーで5~10分、ようやく出ました(^_^)v
ちょっとカバーしとこ・・・
20160125-02.jpg

さて、出勤
20160125-03.jpg

デリカもこの通り
20160125-04.jpg

トラックとかはこの上り坂でスタック続出
20160125-05.jpg

山も真っ白
20160125-06.jpg

無事到着、デリカ四駆は安定してるね(^_^)v
桜も雪化粧でイイカンジ(#^.^#)
20160125-07.jpg

-9℃・・・、そうそうないよね(^_^;)
20160125-08.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
