

雨の日の散歩

りんはウチの中でトイレができないので雨でも出動!
1歳くらいまではできとってんけどね。
家から2、3分でいつもの土手。
先ずは小さい方はどしゃ降りの中。(-_-;)
でも大きい方は少し先の高架下まで行ってくれるので濡れずに回収も快適。(^_^)v
朝、出勤前のおよそ20分。傘さしてたけど結構濡れた~。
りんも帽子イヤがるからびしょ濡れやんか~。(>_<)
せっかくなんでパチリッ。ナハッ似合わね~っ。(*^ー゚)b
7033
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパ

あ~結構みんなそうなんや~。
今更家でうまくできるようになるんかな~。まあ、ボチボチとがんばってみよ。
カッパは頭の部分は気持ち悪そうですが、服自体は気に入ってくれてそうですね。
外へ行く合図にもなってるのかな・・・

No title

ラテもいっしょですよ~
最初は家のなかでもできたんですが・・・・
外の爽快感を覚えるとだめなんですね。雨の日は大変ですよね。
うちもカッパ着せてますが案外嫌がらないですね。外へ行きたいからですかね?

>カルビママ

てっきりイヤがると思って、ダメもとで買ったレインコートですが、
意外におとなしく着てくれてるみたいです。
おホメのお言葉ありがとうございます。りんにも伝えておきますね。
でも何か笑ってしまうでしょ。(^_^;)
さて、家の中でもトイレができるようにまた一から頑張ろー。

No title

出勤前に手入れ大変だ~v-12
朝の雨は困りものですねぇ~e-330
りんちゃん、なかなか似合ってるじゃないですか~、かわいい~(^^)v-238
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
