

スキー行って来たよ!

土曜日はスキーに行って来ました。(^^♪

前日のお昼は結構雪が降ってたらしいけど、晩は降ってなかったんで道はスッキリ。それっ、急げ!

20110108-01

5:40出発、宝塚IC~春日IC~和田山~但馬牧場公園、8:10到着。2時間30分。まずまずというところ。

おーっ、いつものようにガラガラ貸切状態。(^_^)vこれやから好きやねんな、ココ。(^^♪
20110108-02

さすがにゲレンデは行かれへんので、駐車場でちょっと遊びましょ。のどが渇いたよ。ペロペロ。
20110108-03

お決まりのように、深い雪にドボ~ン。(*^_^*)
20110108-04

どうですかぁ~、りん。どうもこうもありまへんがな。(ーー;)
20110108-05

で、今日は一日りんはココで大人しく待っててね。またお昼に戻ってくるから・・・\(^o^)
ヘイヘイ、ごゆっくり。(ーー;)
20110108-06



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>あやちゃんさんへ

りんは雪は雪で走り回ってるし、
車の中でもゆったりくつろいでいるようですし・・・(^_^)v

スキー。私も学生の頃に少しやった程度でしたが、
子供と一緒に行くようになって7、8年・・・ブランクは20年くらい?(^_^;)
あやちゃんもHACHIちゃんと遊んできてください。\(^o^)

群馬ですか~、雪質とってもいいんでしょうね~

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。\(^o^)

No title

りんちゃん車でお留守番ですか
おりこうさんですね
楽しめましたか?
スキーなんて○十年やってないな~
今度HACHIとソリでもやりにいこうかな
わんこって雪好きそうだし・・・
りんちゃんも好きですか?
群馬は結構スキー場多いんですよ
りんちゃんとこからは遠いね

ちょっと遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

>イヴpapa&mamaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。\(^o^)

毎年この時期、みんなの用事と体調と天気と積雪と・・・
全てがOKとなったら急遽出動となります。今週も行くかも・・・(^_^;)

ここのゲレンデ自体は広くないし距離も遠いんですが、
何せ空いていることと駐車場が近いのが魅力ですね。

では、早速オートバックスへ行くとしますか・・・(^_^)v

No title

今年もよろしくお願いします!

スキー場いってきたんですか!?いいですねぇ

ウチも連れて行ってみたいです。まずはスタッドレスを買わねば。

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
