

3週連続で(^_^;)v

ここ3週連続でスキー。(^^♪
先週、先々週と、行きも帰りも道は空いていたけど、ようやく今回は和田山、ハチのあたりが混んでいました。
それでも以前よりマシな方かな・・・。とりあえず知っているウラ道をアチラへコチラへ・・・

3時間弱で現場到着。ここはいつものように空いてます。今回は雪が降ったりやんだり。
先週よりは乾燥雪でコンディションはまずまず・・・。先週はおもおもでした。(T_T)
20110122-01

り~ん、朝の空いている間に少しだけ遊びましょう。\(^o^)
20110122-02

できればゲレンデ広場で遊びたいところやけどココでガマンしてね。どう、りん。あ、歩きにくいっす。(T_T)


お昼はコロッケ定食に・・・
20110122-03

こちらはチキンカツ定食。これでナント900円。ママさんもオネエも同じ。(^_^)v
20110122-04

本日の成果・・・何じゃコレ?雪避けの荷物置き場だそうです。(^_^;)
20110122-05

えっ、4週連続?次週は残念ながらみんな別の用事が入ってるようで・・・(^_^;)
り~ん、今度は公園でゆっくり遊ぼうね。アイッ、byりん。(^^♪


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

この歳(〇じゅう前(^_^;))になって3週連続はさすがにキツかったデス。(T_T)
いつも帰りはリポビタンスーパーの「力」を借りておりました。v(^_^)v

まりさんとこは近所でも結構積雪があるんですね。ウラヤマシイ。(*^_^*)
まりさんの雪ウサギ・・・楽しそ~(^^♪

ストルバイトの件、参考になれば幸いです。またコメントさせて頂きますね。

No title

3週連続スキーだなんて、りんパパ元気いっぱいですね~!
私もそりゃ若い頃は(笑)、毎週毎週行っていたものです。。。

でも今では。。。と言うか、
まりさんとの生活が始まってからは1度も滑りにいってない!!!!
今は地元の公園で細々と雪遊びしてますが(笑)
りんパパがりんちゃんを連れて行っているように
何時かは、まりさんをゲレンデで遊ばせたいなぁ。

ストルバイトの件では、ありがとうございました。
アドバイスなどありましたら、どんどんおっしゃって下さい!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
