

いつもと違う広場で

今週は久々にいつもの公園で・・・と思っていたのに・・・
例の鳥インフルエンザで、近くに行くのはちょっと自粛。(T_T)
公園の中にある池には野鳥がいっぱい。ニュースでも映像が流れてたんでビツクリ・・・(@_@)
人や犬にはうつらんみたいやけど、踏んづけたウイルスを他へ運んでしまうかも・・・
と思ったら、やっぱり近づくのはやめといた方がいいんでしょうね。

ということで、今朝は別の広場へ。ここも以前はよく来ていたところ。

り~ん、覚えてるか~。あい~、準備イイよ~。\(^o^)
20110129-01

飛んで~!
20110129-03

走って~!
20110129-02

引っ張って~!
20110129-04

はい、休憩!
20110129-05

もちろん、いつものお友達とも会うこともなく、しっかり飛んで走って・・・あ~、しんどっ。
いつもなら2時間ほど遊んでいるのに・・・というか、いつもはほとんど井戸端会議でしゃべってるか・・・(^_^;)
今日は30分で(こちらが)もうクタクタ(^_^;)さて、帰るとしますか、りん。あいっ、今日は早いねっ。(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ネオままさんへ

いつもの公園ですが、自粛・・・と思っていましたが、
どうも閉鎖されているみたいです(@_@)・・・マジでコワッ・・・(^_^;)
まあ、暫くは新規開拓ってことで。(^_^)v

おっ、ネオさん家もスキーされますかぁ。
但馬牧場公園・・・知らんでしょう。(*^ー゚)b
はっきり言ってゲレンデしょぼい(関係者の方ゴメンナサイ)けど
めっちゃのんびりできるんで、穴場的存在ですな。

今年は雪多そうなんで近所でも積もらんかな・・・
積もったらネオちゃんも雪に放り込んであげましょう。\(^o^)

No title

ネオままも 散歩中にいつもは 気にならへん鳥さんたちのグループを
警戒してしまいますわ~
ウィルスの事やから ・・・油断ならんな~って思って・・・

りんちゃんぱぱさんと楽しそうに走ってますやんe-266
可愛いe-420嬉しいんですわ 大好きなぱぱさんと一緒で・・・

それから・・・ネオ家もおにいやんたちが ボーイズやったころ
よく スキーにいきましたが・・・・但馬牧場公園は 知りませんでした
リンぱぱのゆわはるとうり・・・行ける時にいっとかんなん!ですわ
ほんと 空いてていいですよね~ ワンコと一緒でも 気つかわんで
ネオは まだ 雪遊びしらないんですわ・・・憧れますe-446

>カルビママさんへ

なあ~んか、黙々とトレーニングってカンジで。
疲れたワリにはなんかスッキリ感がなく・・・(^_^;)
そうですよね、しゃべってないからか・・・
早く落ち着きますように・・・(-!!-)

No title

だあれもいないと同じ時間でも充実した運動ができますが、
井戸端会議がないのは(飼い主達には)寂しいですよね~
うちも鳥インフル以来、寂しくあちこちの公園めぐりをしています。
早く落ち着くといいですねv-286
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
