

広いとこ見っけ~\(^o^)

今週もまだ鳥インフルの影響でいつもの公園は閉鎖中(T_T)

ちょっと足を伸ばしてみましょうか?りん!あいっ!

カルビママからの情報を頼りにチャリで20分ほどチンタラ走る・・・

でっかい河川敷に到着。\(^o^)

おっ、なかなかイイカンジ。(^_^)v 桜ですね。4月にはすごいことになってんねんやろね。(@_@)
20110205-01

パパ、こっちは柵があるよ~。
20110205-02

お~っ、ドッグラン?貸切やね~。聞いたところによると以前ゲートボールコートだったそうです。
20110205-03

もう一段下に下りると、めっちゃ広い芝生ダヨ~(*^ー゚)b 地図で見たら直線で500mほどあるよ。スゲー(@_@)
20110205-04

あんまり広いんで、こんなことやってみました。り~~~~ん、おいで~~~\(^o^)
20110205-05

うほ~い、いつまでマテさせんねん。はよ呼んでや~(^_^;)
20110205-06

ったくぅ~。
20110205-07

この後も芝生を行ったり来たり、散々走って・・・ふぅ、疲れたね・・・
ちょっと遠いけど、いいとこ教えてもらったね・・・また明日来ようね。(^_^)v

パパっ、今晩チャタん家でワンワン会議でしょ。飲み過ぎんようにねっ。あいっ、了解っf(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
