fc2ブログ

新年会?下見?

昨日平日だというのに中華料理でミーティング。
新年会?下見?なんでもイイけどとりあえず楽しけりゃいいか。ねー。
この集まりはいつもの公園に集まるオジさん、オバさん(あ、いやオネェさま)たち。
さすがに人間の写真を撮るのは暑苦しいので、わんコたちで組み立ててみました。
アハッ、こんなカンジでいかがでしょう。\(^o^)
上左から、サチちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、中左から、ロン君、茶太郎君、カルビ君。
下はりんと豪華中華料理イメージ。
みんな無事帰れたかな~。私はいつも通り記憶も帰るのもギリギリでしたよ。
今朝は結構キツかったけど頑張って仕事行きましたよ~って当たり前か~。
次回は桜ですか?っとその前に梅もありましたか?ま何でもイイヤ。ミーティング皆勤更新中。(^_^)v

Image2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1
スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>メリーの翁さん

こんにちは~、いらっしゃいませ~。
お疲れ様でした。\(^o^)
派出所の件、そういうことでしたか。安心しました。
なんせ自分自身のコントロールで精一杯で・・・。
今朝メグパパに聞いてはみたけど・・・
記憶のテキトーな者同士で、話をつなぎ合わせてましたが、結局よく判りませんでした。(^_^;)
またみんなで騒ぎましょう!

メリーの飼い主の翁ですが、何か?

お疲れ様です( ^-)_旦~
久しぶりの参加でした
派出所にはメグパパが「公園にたむろしている学生何とかしてくれ」とのことでした

その前に酔いすぎたメグパパが何とかされそうでしたが

またミーティングに参加したいです

>カフェラテパパ

まいどです。
そうですね。平日のイベント参加は危険がいっぱいですね。
お食事程度・・・と言い聞かせながら、やっぱりいつも通りってカンジ・・・
ここで次の日仕事を休んでしまうと、次回から何かと風当たりがキツクなりますので・・・(^_^;)
派出所乱入の件・・・そう言えばそんなことが・・・あったかも・・・あ~記憶が~

>カルビおねぇ

お疲れ~っす。
毎回時間があっという間に過ぎていってしまって・・・
閉店時間がなければいったいいつまで騒いでるんやろ~こわ~。
三次会・・・とは、1⇒中華、2⇒ショットバー、3⇒スナック茶太郎のこと?
はいっ!多分おった・・・ような気がします。
写真ありがとうございます、いきなり使わせて頂きました。
カルビ君おっとこまえ~(^_^)v り~ん、笑っちゃうねぇ~(^_^;)

>茶太郎ママ

こんばんは~、いらっしゃいまっせ~。
お疲れ様でした。\(^o^)
毎度のことながら帰りの道のりの記憶がカナリ怪しいデス・・・
仕事の方は、以前に(去年の正月)に一回やっておりますので、(^_^;)
今回は僅かな力を振り絞って頑張ってきました。(^_^)v
毎回思うんですけどね・・・今回こそはホドホドにって・・・・ムリかぁ~

No title

おつかれさまです。
さすがに翌日、仕事なのに宴会は無理と言うことでラテは欠席させていただきました。りんパパ皆勤おみごとです(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
跡で聞いた話ですがメグパパたちが隣の派出所に乱入したと聞きましたが・・・・・・・・(ーー;)

オネェさまその1ですが?

お疲れ様でした~v-275
実に有意義なミーティングでございましたv-290
実は三次会もあったのご存知でしたか?ひゃ~っv-12
良い子は参加しておりません。翌日知りましたv-356
あ、写真使っていただいてありがとうございます♪

No title

お疲れ様でした!
お仕事行かれましたか、すごいですね~(@_@;)

プロフィール

気まぐれボーりんのパパ

Author:気まぐれボーりんのパパ
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ