

今週も広いとこで

先週に引き続き今週も広い河川敷へ・・・

昨日は雪がうっすら積もっていたみたいですが、今日はイイカンジのコンディションだよ~。
バックの六甲山もすこ~し白いところが・・・

ねえ、りん、聞いてる?
20110212-01

えっ?あ、聞いてる聞いてる。(*^_^*)  あら、素っ気無い返事~(ーー;)
20110212-02

へへっ、(^_^;)  あら~変な顔(^◇^)
20110212-03

もーいいって、先行くね(ーー;)  ありゃ、すねちゃった(^_^;)
20110212-04

いやっほ~(^^♪  お~い、り~ん、待ってよ~\(^o^;)
20110212-05

パパがんばれ~\(^o^)  がんばれ~って、アンタ本気で走ったらチャリでも追いつきませんわ~(ToT)/~~~
20110212-06

ま、こんなカンジで行ったり来たり・・・本日走行距離10km超え・・・f(^_^;)



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

今日もまたコチラ方面は結構雪が降りましたが
ベチャベチャ雪やし、足元汚れるだけって感じです。残念。(T_T)

チャリでの撮影ですが、ローアングルの時なんかは我ながら曲芸状態です。(*^_^*)
そのうちひっくり返りそう。(^_^;)

No title

あらあら、雪はあっという間になくなったのね~

もしかして、りんちゃんのマジ走りの撮影はチャリに乗って??
すごいわ~☆
私なら、すぐにどこかに躓いて転倒してます。。。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
