

びへ~(@_@)

土曜日の朝、7:30・・・今朝も空いている・・・(^_^;)
9:00くらいまでこんな感じ・・・ホンマええとこです・・・
ついつい放してしまう・・・ま、様子見ながら、安全に、迷惑にならんように・・・

20110219-01.jpg

パパ~、何か落ちとるで~。ヒモ? り~ん、ど~した~?
20110219-02.jpg

何じゃろ?見たことねぇ~。 おーっ、へびやんか~。しまへびね。(*^_^*)
20110219-03.jpg

クンクン・・・ちょっと生臭~(ーー;) り~ん、食べるもんちゃうよ~。オモチャでもないよ~、念のため。
20110219-04.jpg

なあ~んだ、おもんねぇ~。動かんしぃ~。 ホンマやねぇ。死んじゃってるねぇ。
20110219-06
ってか、生きとったらアンタ腰抜かしとったんちゃうん?え?りんさんよ。(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

もう春なんですかね~、今日も暑いくらいでした。(*^_^*)
週末は暫くはここの河川敷に通うことになりそうなんで、
そのうち動いてるヤツに出くわしそうです。(^_^)v
その時はシッカリ動画に収めてきますね~。\(^o^)
たぶん腰抜かしてると思います・・・(^_^;)

>ボーダーメイちゃんさんへ

そうですか~、メイタンは猫大好きなんですね~。(^^♪
りんは猫ダメなんですよ。一度追いかけられたことがあって・・・
すぐ固まってしまう・・・(ーー;)
今度はメイタンもヘビに挑戦を\(^o^)

No title

びへ~!!へびぃいい!!ヽ(☆д◎;)ノ

やっぱりそちらは暖かいのですね~ある意味春の訪れ。。。
こちらのへびさんはまだ冬眠中ですかね?

動いてたら。。。りんちゃん戦ったかしら?

春?

もう春なんだねー!


生きていた時の反応見てみたいねー!


メイタンは猫命だから

蛇さんはどうだろー??

>カルビママさんへ

芝生を走ってたらりんが急に立止まったんで
何かな~と思ったらコレでした。
動きがないのでりんの反応は???でした。
今度動きのある時は、お持ち致しましょうか・・・なんてね。(*^_^*)

No title

v-12びへ~v-363
会わなくて良かったです、腰ぬかしてました~v-356
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
