

今朝はカモがいっぱい(*^_^*)

さてさて新しく開拓した広場も今回で4週目。
片道約4km、チャリで約30分も、この広い河川敷と景色があればOK(*^ー゚)bアリだよね。りん。(^^♪

おーっ、今朝はカモさんがいっぱいおるで~。
20110226-01

ほんまや~、ざっと見て・・・50羽以上いてるよね~。
20110226-02

ちょっくら偵察を・・・
20110226-03

り~ん、そおっといかんと逃げちゃうで~
20110226-04

ほ~ら飛んじゃった。(>_<)
20110226-05

ハハッ(^_^;)やっちゃいましたな・・・
20110226-06

やっぱりココへ来たら目いっぱい走りますか。り~ん、おいで~、
って、相変わらず一瞬の間に駆け抜けていきますな・・・スゴ・・・(^_^;)

帰り際にココのご近所と思われるヨーキー4頭散歩の方に聞いてみました。
「ココは広くて綺麗で空いてるのでワンコ散歩にイイですよね~」
そしたら「今の季節は寒いしカモのフンがいっぱいでワンコが食べるから・・・、
もう少し暖かくなって芝も伸びたらワンコでいっぱいになるよ。空いてるのは今だけ・・・」ということでした。
ふ~ん、なるほどね。ま、寒いのはりん全く問題ないもんね。(*^ー゚)b
あ゛、でもカモ・・・、確かにめっちゃよーけおりますなぁ。りん、大丈夫かぁ。(ーー;)

気になって、念のため見てみました・・・・
おおっ、芝がはさまっとる。り~ん、サラダバーはホドホドにねっ。アイッ(*^_^*)
20110226-08


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>あやちゃんさんへ

たまたま写ってる画像が綺麗に見えるのかな・・・(^_^;)
実際は・・・奥歯なんかは歯石ビッシリなんですよ・・・(T_T)
歯磨きも特にやってなくて・・・嫌がる訳ではないんですが、
こちらが手抜きなだけで・・・(^_^;)
近々にスケーラーを買って奥歯の歯石除去にチャレンジしようと思っています。

鳥さんを狙うのは、やはりどこのボーダーも同じですね。(^_^)v

No title

リンちゃん綺麗な歯してるね。
歯磨きしてるのね。

HACHIもよく電線に止まった鳥に
興味もってますよ。

>ネオままさんへ

いつものように興味津々でしたが、
さすがに一気に飛び立った瞬間はちょつと怯んでました。(@_@)

歯・・・は?きれいですか?(^_^;) 特に何もしてないので・・・
板状のガムを時々あげてるくらいかな。棒状のヤツはすぐ飲み込んでしまうので・・・
でもどちらかと言うと奥歯でガシガシやってます。
・・・のわりに奥歯は歯石ビッシリ。(T_T)だから指で写らんようにしてる・・・(^_^;)

今度スケーラー買おうかと思ってます。v(^_^;)

No title

リンちゃんの画像をみてたら
抜き足 さし足 忍び足・・・の言葉を思い出しましたわ~v-411

ネオも鳥さんを 追いかけるのは大好きv-355
もう コマンドもくそもないですわ~

哀しい・・・・v-390

リンちゃん 歯が綺麗v-363
お手入れはいつも どんな感じでしたはるんですか~?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
