

シェルティーいっぱい(*^_^*)

いつものワンコ仲間でシェルティーを5頭飼われている方がいます。正確には更にチワワが1頭で計6頭。(*^_^*)
この土日はりんも一緒に楽しく遊んで頂きました。\(^o^)


パパ~、なんかよく似たのがようけおるで~。 そうやね~、りんの遠~い親戚かも~。
20110306-01

オハヨ~さん。みんな愛くるしいねぇ~。(*^_^*) え~っと・・・(^_^;)
20110306-02

えっ?ボールで遊ぼってかぁ~。はいはい~。 え~っと・・・(^_^;)
もう何回も会ってるのに・・・未だに名前を覚えていない・・・反省(-_-;)
20110306-03

ん、この子は確かフェリーチェ・・・だったと思う・・・間違ってたらゴメンっ。(^_^;) ワンッ\(^o^)。
20110306-04

よーし始まったぞ~。それ~。
20110306-05

行け行け~。
犬嫌いのりんが、一見犬同士楽しく仲良く遊んでいるように見えますが・・・
りんの場合、自分はボールに対して遊んでるだけで・・・
他の犬が自分に向かってこなければこんなカンジで走りまわってますが、
時々顔を鉢合わせるタイミングにはシッポを下げて怯んでます。誰もそんなつもりないのにね・・・(^_^;)
20110306-06

うぉっ、おぬし・・・やるなっ・・・。というか、振返りそうなのでビビッてるの図か・・・(^_^;)
20110306-07

は~い、いっぱい遊んだヨ~、休憩、休憩~。\(^o^)
20110306-08

よ~し、アタシも最後にイイトコ見せとかんとね・・・。パパしっかり撮ってね。(^_^)v

えっ?見えんかった?、では今度はスローで。\(^o^)

今日の教訓。お友達の名前くらいちゃんと覚えましょう。ね、パパ!(*^ー゚)b


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nanaパパさんへ

完璧な情報ありがとうございます。(^_^)v
次は名前と顔が一致できるよう精進したいと思います。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもキャッチスタイル最高!ですね(^^)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
