

こうしていられるのも・・・

土曜日は一日家でゆっくりして・・・
日曜日は朝の散歩でカルビ君とレオン君に会って・・・
昼からは予防接種でお漏らしして・・・
今日はいつものように仕事に出かけて・・・

こうして無事いられるのも・・・なんて、いろいろと考えさせられますね~。(ーー)

あ、そうや、今日は記念日でした。
仕事帰りにケーキ屋さんに寄って「祝結婚○○周年」って書いてもらって。

いろんなことが頭の中を駆け巡る・・・今日はそんな一日・・・

今日は何ですか・・・
20110314-03

おーっ、パパとママの・・・オメデトー、ワンッ\(^o^)
20110314-04

り~ん、アリガトね。アンタはいつも元気やね!その元気少し分けてね。(*^ー゚)b



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパさんへ

毎度です。(^_^;)

こないだの土曜日は前日の晩から朝までずっとテレビに釘付けで・・・
朝、寝入ってしまいました。(-_-;)
いろんなこと考えさせられますね・・・・

あ、ラテんとこも結婚記念日ですか。おめでとうございます。\(^o^)

そっかぁ~、次はゴールデンウィークですか・・・ま、あっと言う間ですかね。(^_^)v

>カルビママさんへ

ホントにいつも通りの何でもないことが…幸せなんだなと・・・つくづく感じさせられます。
はい、りんはいつもの通りケーキなし、オヤツクッキーです。(^_^;)

No title

何事もなく平穏無事・・・・

テレビで地震の報道を見るたびになんて贅沢なんだろうと思います。

結婚○○周年おめでとうございます。
そうそうドタバタしていて忘れてました。
うちは24日が結婚記念日です。思い出しました(^_^;)

りんちゃんとは長い間、会えずで土曜は会えるかな~
と思ってたんですが・・・・・
次はゴールデンウィークに公園でかな?

No title

いつも通りに散歩ができる…ほんとうに幸せなことですね。
お、今回は結婚記念日ですかv-315おめでとうございます\(^o^)
りんちゃん、ケーキの前で嬉しそうですねv-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
