スポンサーサイト


ちょっとスッキリ、元気出していきましょ!

16年前、すぐ近所で家が潰れ、団地が傾き、駅ビルが壊れ、結構身近で体験した・・・

電池やカセットガスを探しに走ったり、お水をもらいに並んだり・・・

比べられるものではないけれど・・・

今回の方がいろんなことを考えさせられる・・・

あの頃よりも情報が豊富で、いろんな人の考えを見ているからか・・・

今自分は何をするべきなのか・・・何ができるのか・・・なんて。

そうそう、今朝こんな言葉を聞いた。

知恵がある奴は知恵を出そう

力がある奴は力を出そう

金がある奴は金を出そう

『自分は何にも出せないよ・・・』っていう奴は元気を出せ!


う~ん、さすが、松山千春!


り~ん、明日も元気出して行こかっ! ワンッ! んじゃ、そろそろ寝ましょ。(-_-)zzz



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ボーダーメイちゃんさんへ

阪神大震災の時、ウチはまだそれほど大きな被害はなかったんですが、
すぐ近くでは目を覆いたくなるような光景があちらこちらにありました。
今後もいつどこで大きな地震が起こってもおかしくないんですよね・・・(ーー;)
とりあえず、今回懐中電灯の電池だけは新品に入れ替えました。(^_^;)

家潰れたんだ

大変だったんだねー!

トラウマになっちゃうね!

でも時がたてば

何とかなっちゃうね!

きっと東の空に気持ちが強く届くね!


東海地震が怖いメイタン家

>カルビママさんへ

被災された方々には恐れ多いですが、
我々も何かしたいけど、でも何をすれば良いのか・・・
自粛・・・募金・・・ボランティア・・・できる?
この言葉を聞いて、みんなそれぞれができることをやれば・・・と思いました。
で、自分自身も少し元気が出てきました。(^_^;)

No title

できることはみんなそれぞれ違うけれど、
それぞれができることを…いい言葉ですね。
私も出せるものを出しますv-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
