

お・み・や・げ(ーー;)

さーっ、今日も元気出していきましょう\(^o^)

おーっ、なんかコレいつもよりデカクねぇ~?(カルビ君)
20110320-01

え~?、カメラアングルかなんか気のせいちゃうん。(りん)
20110320-02

ほ~れ、見て見て。オレの顔と比べてって。明らかデカイシィ~、オモイシィ~。(カルビ君)
20110320-03

そうそう、それね~、ママが買ってきてくれて~ん。こないだできたそこのイオンやって~。(ココちゃん)
20110320-04

あら、そっちのおっきいのんオモシロそーね。(ランちゃん)
20110320-05

今朝は久々ランちゃんも登場。ココちゃんも揃って、ワンコだけでなく飼い主同士もにぎやかでした。


ふーっ、今日もいっぱい遊んだね~。あれっ?パパ何してんの?
ん、何かおみやげ持って帰ってきたみたい・・・カピカピになる前にキレイにしとかんとね。・・・(*^_^*)
20110320-06

ちょっと干しとくわ。あら、そういうことなのね・・・(^_^;)
20110320-07

みんな、自分のおみやげは自分で持って帰りましょう。よろしく。\(^o^)
20110320-08



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパさんへ

その後、居心地は如何でしょう。(^_^;)
ココちゃんは結構来てるみたいですね。
ランちゃんと会うのは初めてでした。
来月くらいには公園解禁になりそうな雰囲気らしい・・・
Skypeですか・・・チャレンジしてみようか・・・(^_^;)

>RIKI☆PaPa さんへ

こんばんは。
<笑顔のリレー>是非参加させて頂きたいと思います。
また改めてコメントさせて頂きますね。

No title

ひさしぶりにココちゃん、ランちゃんを見ましたね。
公園が閉鎖になって全然、でしたからね。

ココちゃんはここに着てるとは聞きましたが
ランちゃんもききつけてきましたか(^_^)

早く解禁になればいいのにねぇ~

はじめまして

あしあとから来ました。
BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

また、<笑顔のリレー>の呼びかけをしてまして、
被災にあわられた皆様に少しでも力になればと思いやっています。
もし、よろしければ一緒に参加しませんか?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
