fc2ブログ

春に向かって一歩ずつ\(^o^)

今日もいい天気で・・・(*^_^*)

いつもの公園も先週鳥インフルがようやく解除され開放。(^_^)v

おーっ、ここの桜は早いねぇ~。白にピンクにイイカンジィ~。\(^o^)
20110402-01

ホンマやね~、おっちゃんも気持ち良さそうにベンチで寝てるヨ~。(*^_^*)
20110402-02

ハイポ~ズ、パチリッ。f(^_^)v
20110402-03

途中の川沿いはまだこれからやね~。来週くらいですか。
20110402-04

ハイお疲れさん。また明日も行こね。
20110402-05

アイヨッ。  おっと、まだ遊び足りてませんか・・・(^_^;)
20110402-06



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボーりんのパパ

Author:気まぐれボーりんのパパ
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ