スポンサーサイト


ステッカー

1~2年ほど前の自作ステッカー・・・
携帯電話の方は何ともないけど、
車に貼ってる分がみすぼらしくなってきよりました。色褪せにハガレ。(T_T)
一応防滴耐候性のヤツなんやけど、毎年貼りかえるくらいでないとイカンのかなあ。
そろそろ作り直さんといけませんわ・・・
凝ってしまうと結構手間暇かかるけど、まあチマチマと始めるとしますか。(*^ー゚)b
完成目標はゴールデンウイークくらいということで。さて今度はどんなんにしようか。(^◇^)
st-002.jpg
お~、心霊かと思ったよ(-_-;)りんが写りこんでいるではないか。(^_^;) ↑↑↑ この辺り 

ちなみに前に作った時はこんなカンジ・・・
st-001.jpg

お友達のもついでに・・・
st-003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ランキングに参加してますポチッとよろしく jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ミル姉さん

こんばんは。いらっしゃいませ。\(^o^)
こちらこそありがとうございます。よろしくお願い致します。

いつもの公園で、そら君とは時々、ラテ君とは毎週末、ラテパパとは飲み会で、(^_^;)
にぎやかに楽しんでおりまっす。(^_^)v
ブログはそらにぃ君がとっても楽しそうにやっているのを観て、ラテパパと相談して始めることにしました。
まだまだ判らないことだらけなので少しずつバージョンアップしていきたいと思います。

ディスクの方も、もう少しキッチリ練習しようとたくらんでいるところです。(^_^)v
りんはキャッチはするものの持ってこいが気まぐれなので・・・
というか、飼い主がちゃんと教えてない・・・というのが正しい(^_^;)。(犬は賢い!)
大会出場はまだまだ先だと思いますが、近いうちにそら君の応援を兼ねて会場見学に行こうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)

No title

こんばんわぁ♪
先程はミルキーブログにご訪問ありがとうございましたぁ☆
とぉ~っても嬉しかったですっ♪
そらちゃんやラテくんのトコで見たり、
ここのブログも読み逃げ&ポチ逃げしてましたぁ^^;

いつコメントいれようかと、タイミングを逃してましたぁ(笑)
みなさん、同じ頃にブログ始められたんですねぇ~♪
ブログ、大変だけど楽しいですよねぇ★
お友達も増えるしっ!!

りんゃんはディスク大会出ないんですかぁ??
いつかどこかの会場でお会いできたらいいなぁ~♪

これからも宜しくお願いします★

>カルビおねぇ

りんの心霊なかなかでしょ。アップして初めて気がつきました。ビックリ(@_@)
ステッカーのご愛用、誠にありがとうございます。
また次回の予定をしておりますので、ご希望のベストショットがあればお申し出くださいませ。
自分のがGWあたりですので、お客さんの場合、夏休みくらいかと・・・(^_^;)
茶太郎君、ホント早く回復しますように。

>カフェラテパパ

ステッカーの作り方、また今度の週末でもじっくりと。(^_^)v
茶太郎君、そうですか、明日夕方退院ですか・・・。
来週にはまた元気に走ってるかな~。

ステッカー愛用中♪

りんちゃんの心霊、そのまま焼き付けたらかっこいいかもv-290v-238
カフェラテパパ:私も昼間、チャタママから聞きました。
早く回復するといいですね。

No title

このステッカーいいですね。
ラテのも作りたいです。どうやって作るんですか?
でもなかなか、いい写真撮れないからな~(^。^;)

追伸

先ほどチャタママに聞きましたが、無事手術は終わったそうです。
今、点滴をしているそうで、退院は明日夕方の予定だそうです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
