

気持ちイイ満開(*^_^*)

日曜日は更にイイお天気で・・・(*^_^*)
河川敷まで足を延ばしてみました。

り~ん、どうよ~、桜アーチになっとるね~、オミゴト。\(^o^)
20110410-01

おっ、朝のはよからブルーシートで場所とりやね。あっ、りん、オチッコかけんようにね。ハイ~。(^_^;)
20110410-02

こっちからのアングルもキレイね~。あっ、りん。あいっ、先行っとくよ~。(*^ー゚)b
20110410-03

り~ん、待ってよ~。はよおいで~。
20110410-04

はよ帰ってゴハンしよ~。そやねっ、お腹すいたね。そうしよっ。(*^_^*)
20110410-05




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ボーダーメイちゃんさんへ

そうですね~、桜の季節はあっという間ですね~。
だからよけいにイイんでしょうね~。(*^_^*)
次は河川敷の菜の花の黄色いのんもキレイですよ~。(*^ー゚)b

もう

散った散った浜松はー!


もう緑の季節に突入だよ!

メイ!

>ままちんさんへ

朝7時前に出て、帰ってきてゴハンが10時くらいなので、
いつもガッついています・・・いや、そうでなくてもガッついてるか・・・(^_^;)
あら、まりさんも四角いところやっちゃいますか。
そうですね、この季節、特にブルーシートは気をつけましょう。(-_-;)

>なっつばーさんへ

桜はこの土日が一番見ごろってカンジでしたね~。(*^_^*)
りんはなんか脱力感の笑顔でしょうか。f(^_^;)

No title

あら~♪ りんちゃんナイス笑顔!
りんちゃんも花より団子派だね~

うん、ブルーシートは要注意。。。
まりさんも四角いところは
やっていいって思ってるみたいだし (゚ω゚;A)

No title

満開の桜と、満面の笑み!!
ぽち1個じゃ足りませんね。(^^♪
修行の甲斐がありましたねv-238
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
