

緑がまぶしいね(^-^)

今日は雨も上がって緑がまぶしいくらいキレイネ~(*^_^*)

おっ、何じゃ・・・、獲物でも見つけたか・・・(^_^;)
20110424-01

パパ、こっちこっち・・・
20110424-02

うぉ~、自転車で追いかけるゾ~
20110424-03

にゃはは~、追いかけっこ、追いかけられっこ、どっちも大好き~
20110424-04

ほいっ、ターンだ・・・
20110424-05

それ~!
20110424-06

はいっ休憩。り~ん、アンタ舌出っ放しやね(*^_^*)・・・えっ?パパもって?・・・ホンマやっ(^_^;)
20110424-07



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

はい、自力では到底追いつかないので自転車撮影です。(^_^;)
というか自転車でも追いついていないし・・・
りんに余裕で遊ばれています・・・(-_-;)
なっつばーさんは自転車苦手ですか・・・(^_^;)

りんのこの表情・・・私もとっても元気がでます。(^_^)v

No title

りんパパさん、自転車で追っかけながら撮影ですか!?
すごすぎる・・・
私はゆる~いカーブ曲がるのも必至なのに。
そうです、運痴なんです。
それにしても広い公園があったいいですね。
りんちゃん、嬉しそう。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
