

一緒にディスク

いつもりんがココちゃんパパのディスクにお世話になっていますが、
今日はココちゃんがこっちの方へ興味を持って来てくれました。(*^_^*)

いつものココちゃんパパの方を注目するりんとココちゃん。
20110503-01

さて、ディスクでも投げてみよーかなー。 おっ、こっちですか。
20110503-02

りん⇒準備OKダヨ。ココちゃん⇒こっちもOK!。
20110503-03

りん⇒よっしゃ~、いけ~、あら~ココちゃんが行っちゃったよ~。

りん⇒次こそはっ、あら~、またまたココちゃんが行っちゃったよ~。

りん⇒よしっ、今度こそっ、よっしゃ~、やっといけたよ~。
でもディスクは持って帰らないヨ~。ココちゃんとは違うもんね~。
りんパパ⇒それ自慢するとこちゃうよね~。(-_-;)

ではもう一丁、りんの得意技、ネコジャンプキャッチ。(^_^)vどう?このどや顔(-。-)y-゜゜゜

なかなか写真は難しいですね。右手で投げて、左手でシャッター。
被写体が画面からはみ出すか・・・
20110503-04

画面が斜めになってるか・・・(^_^;)
20110503-05



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

走ったり跳んだりするのが大好きなりん・・・
というかボーダーは結構そんなカンジなんですかね。(^_^)v
はい、ディスクを持ってこないお陰でこちらもかなりイイ運動になります。(^_^;)

No title

リンちゃん、かっこいい~~!!ヽ(^。^)ノ
フレームアウトしてても高さがあるのがわかるし・・・
やっぱりボーダーのフリスビーは違いますね~

でもリンちゃんが、ディスクを持ってきてくれないのは、運動不足のパパを思ってのことかしら・・・?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
