スポンサーサイト


おみやげダヨ

今日はパパ、横浜出張。朝から夕方まで歩き疲れたよ~
あれっ?去年も同じことしてるね~土産までカブッてるし・・・(^_^;)

去年の記事(^_^;)

今回はちゃんと新横浜で買った崎陽軒のシウマイと新大阪で買った神戸白いチーズロール。

りんはいつも通りオヤツで我慢してね(^_^)v
20110518-01



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>デニププままさんへ

そうそう、今月で期限切れるんやった・・・コストコ(^_^;)
近々、仕事帰りにでも寄ってくるとするか。(^_^)v

あっ、別件で、
昨日18時頃阪神の地下通路・・・行列に遭遇・・・
これが例のラスク・・・ですか。\(^o^)
後で気がついたので買って来ませんでしたが・・・また次回にチャレンジ。

No title

でへぇ。 5人でティラミスですよね。

ちょっと欲張りすぎました。(本気で一人で食べようとしてました)

恐ろしい~

りんちゃん一家で完食できたらお知らせください。
(胃薬お持ちします)

>デニププままさんへ

そうなんですよ、出張行くたんびにフトコロから余分にお札が出ていっちまうんですよ~(-_-;)
伊丹空港ってなかなか隠れたポイントですよね。
蓬莱の豚マンとか喜八洲のみたらしだんごとかもよく買って帰ります。(^_^)v
ティラミス・・・言葉足らずでした。ウチは家族「5人」で完食でした。
でもバースディケーキは「5人」でも無理ですね・・・(^_^;)

No title

そうなんですか、新大阪駅は魔の地帯ですね。(気をつけねば)

神戸白いチーズロールは伊丹空港にもあるんですね(情報ありがとうございます)
では早速誰かにお願いしてって、お前がいけよって話なんですが。

コストコのティラミス見ましたよ、あれは気合いでも無理でしょう
今度夫婦げんかでもしたときに挑戦してみます。

>デニププままさんへ

新大阪の駅はウマイことできてますわ。
新幹線から在来線に向かう途中、いくつも関門があります。
誘惑に負けないようにと思いながら・・・でもつい買ってしまいますね。
調べてみたら神戸白いチーズロールは伊丹の空港にもあるようです。近っ。(-_-;)

コストコバースディケーキ・・・確かにデカイですね。(@_@)
おすそ分けのおすそ分けのおすそ分けくらいで丁度良いカンジですよね。

ティラミスは・・・見ました?こっちであれば気合で完食できそう。(^_^)v

No title

神戸白いチーズロール美味しそうですね。

コストコのバースディケーキ見ました。
あれはさすがの私もちょっと無理みたいです。

やっぱり半分の半分の半分ですね。

>カフェラテパパさんへ

出張みやげは家族用・・・というよりも
いつも自分用で好きなのを買ってます。
ロールケーキは、まあアタリ・・・かなと。(^_^)v
本日チャタんとこへ行ってました。今帰って来たところです。(^_^;)
PCはゴキゲンに稼働中です。ありがとうございます。(^_^)v
夏休みまではまだしばらくありますが・・・
もうひとふんばり頑張りましょう。お互いに。\(^o^)

No title

う~ん、
横浜出張で何故におみやげが神戸?
たしかに昨年も同じ神戸のロールケーキが・・・・

次、帰るとき新大阪で買おうかな(^_^)
みんな、元気にしてますか?

ラテ達はあまり散歩も行けてないようでちょっと心配ですが・・・・・
もう、本格操業になってるんで前みたいにポット帰宅はできそうにないですね(T_T)

そうそう、PC機嫌よく動いてますか?

>maruruさんへ

こんばんわ、いらっしゃいませ\(^o^)
犬も飼い主もブログの更新も気まぐれですが・・・
どうぞよろしくお願い致します。v(^_^;)

週末はいつもの公園でシッカリ遊んできまっす。
犬と遊ぶのはもちろんですが、
何とも言えない井戸端会議の居心地が・・・良いです。

おっと、もうこんな時間、早く寝なければ・・・(-_-)zzz

No title

こんばんわ!初コメさせて頂きます。
3チーママことmaruruです。
リンクはってくださって ありがとうございます(●^o^●)

出張にいかれていたのですね!お疲れさまです。

明日はお休みなので思いっきりリンちゃんと
遊べますね!(^^)!

わたしもリンクはらせてくださいね(デキルカナ?(゜-゜))
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
