

雨が降る前に

6時・・・雨が降りそう・・・というか天気予報では間もなく降りだすと・・・
どうしようか・・・ええい、行っちゃえ~。\(^o^)

7時過ぎ・・・いつもの公園。六甲山は雨雲に覆われて見えませ~ん。(-_-;)
20110522-01

8時・・・り~ん、雲行き怪しくなってきたし~ポツポツきたよ~、帰るか~。へ~い。
20110522-02

あら、何ですか?いやいやバラがあんまりキレイんでちょっと記念撮影をば・・・。へいへい。
20110522-03

終った~?足元ドロンコやしはよ帰ってキレイにしてね。よっこらせっと。
20110522-04

あ、りん、もちょっと待って。も~はよしてね~。
20110522-05

ってか、私のピント甘くねぇ~?バラには合ってるみたいやけど・・・(-_-;) まあまあ。
20110522-06

ほ~ら、モタモタしてるからよっけ降ってきたで~、急いで帰ろ~\(^o^) おーっ、いっそげ~。
20110522-07

ウチに着いた途端に本格的にザーと降ってきました。あ゛~濡れずによかった~。
と思ったら、このあとりんの足を洗ってるときにホースが抜けて・・・(>_<)パパ頭からズブ濡れ。(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ネオままさんへ

お天気が悪いせいか、おかげでバラの色がやたら鮮やかに映えて見えます。(*^_^*)
さすがに六甲山の方はお天気良い方がキレイですよね。
どちらもキレイに見える時ってないのかな・・・

No title

ピンクの薔薇を バックにしてるリンちゃん

めちゃ可愛い~e-420 ナイスな写真e-266

晴れたら六甲山もみえるんですか~~?

ええな~~いいとこ住んでるな~~e-348

>なっつばーさんへ

ウチの近くには「○○バラ公園」なんて言う本格的なとこもあったりするんですが、
さすがにそこはワンコの入場は禁止です。(^_^;)
写真のところは川沿いの花壇コーナーってとこで、これでも十分キレイに整備されてます。
晴れの日よりもこんな雨曇りの方が鮮やかに思うのは私だけ?(*^_^*)

No title

こちらもお昼前後にひどいドシャ降りがありました。
でも、りんちゃん濡れずに済んで良かったね。
んん?それともりんパパのとばっちりがあったかしら?

私もきれいなバラが見に行きたくなりました!

>カフェラテパパさんへ

天気予報では相当降るんかと思ってましたが・・・
結局こちらも朝パラパラと、お昼前に一瞬ザーッと降った程度でした。(^_^;)
ま、この季節、少々濡れてもどってことないですよね。気持ちイイくらい。(^_^)v

>カルビママさんへ

昨日のお酒が少し残っていたせいか・・・朝少し出遅れました。(^_^;)
公園の北東角の信号の向こう側ですが、今バラがメッチャきれいです。(*^_^*)
お天気が曇っていたせいか、よけいにバラの色が濃いカンジです。(^_^)v
来週も雨なんかな~。(ーー;)

No title

最後のオチ・・・・
爆笑(いやいや、)ですね

私も風呂場でラテたちの足を洗おうとして
間違ってシャワーの方にカランを回してびしょぬれなんてことがありますが(^_^;)

まあ、冬場じゃないから良しとしましょうかv-286
こっちは降りそうで降りませんでした。

No title

今朝は会えなかった、入れ違いですね~
りんちゃん、バラよく似合ってますよ~v-290
散歩の最後にそんなオチがあったとは…
来週もまたずぶ濡れなりそうな予報…まあ、夏場は仕方ないですねv-356
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
