

雨天・・・結構(^_^;)v

せっかくの週末・・・また雨・・・(-_-;)
ネットの天気予報で雨雲の動きチェック⇒台風が近づいているようやけどまだ小雨程度か・・・
り~ん、ど~する~?あ~い、もちろん行くよ~。
これくらいの雨、結構、決行・・・バンザ~イ\(^o^)・・・・(-_-;)

お~っ、なんとかいけそ~やね。 ホンマかいな・・・傘さしてはるで・・・(^_^;)
20110528-01

り~ん、鳥さんがいてるで~。
20110528-02

あっそ。 あらら、素っ気ない返事・・・
20110528-03

公園着いたけど、誰もおらんね~。貸切や~。\(^o^) ちょっと時間も遅なったしね・・・7:30。
20110528-04

はよはよ・・蹴って蹴って・・・遊ぼ・・・はいはい。(*^ー゚)b
20110528-05

あ~、りん、え~顔やね~。 はい~。(*^_^*)
20110528-06

うわぁ~、今度はヘンナ顔~。ちょっとバテたよ~。休憩、休憩。(^_^;)
20110528-07

さ~て、雨がキツクなる前にそろそろ帰るとしますか~。はい~、井戸端会議がないと早いのね~。確かに。(-_-;)
20110528-08

さすがに明日は無理かな・・・・・りんはいつでも行く気満々やけど・・・(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カルビママさんへ

みんなもう少し早く行ってるんですね~。
起きてはおるんですがネット見たり新聞見てたりでつい遅くなってしまって・・・
明日は頑張って・・・・雨は大丈夫かな・・・(^_^;)

No title

またまた入れ違いですね~
雨が気になるので早~く行って、ウチもゴマちゃんに少し会っただけ。
7時ちょっと過ぎまでりんちゃん待ってたんですが…。
意外に天気もちましたよね。もう少し遅く行ったら良かったな~v-286

>あやちゃんさんへ

りんの場合、トイレは外なので、雨でも台風でも出動です。(-_-;)
さすがにいつもの公園までは行きませんが近所をぐるっと。
ストレス解消のため、お家に帰ってから、パパのズボンの裾と格闘。
それと、狭い部屋の中で飛んだり跳ねたり・・・こんなところでしょうか。
ちなみに夏場だったらおかまいなしに雨でも公園まで行っちゃいます。
もちろん犬も人間もびしょぬれですが・・・すぐ乾くしね。(*^ー゚)b

No title

今年は早い梅雨入りで
おまけに台風まできちゃって
雨の日は困りますよね。
お散歩行けないときはどうしてます?
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
