

雨の日は

台風・・・スゴかったですね。近所の川も結構な流れ具合でした・・・(T_T)

雨の日は・・・散歩から帰って来たらこんなカンジ・・・(^_^;)

ブルンブルン。
20110529-01

ブ・ル・ン・ブ・ル・ン。

さてさて、おウチ入って、キャーコワー(@_@)
20110529-02

さてさて、楽しく遊びましょ・・・(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

楽しんで頂けましたでしょうか・・・(^_^;)
いつもこんなことして遊んでいます。(^_^)v
ただ調子に乗ってやりすぎると勢い余ってガブリ・・・も何度か。(T_T)
ブルブルの方も全身洗った時はもっとスゴイ(楽しい)ですね。
こちらも一瞬でズブ濡れにもなりますし・・・(*^ー゚)b
網目からお耳が・・・。確かに。想像しただけで笑っちゃいました。\(^o^)

No title

きゃあ~~!かわいい~v-238
こんな顔芸?どうやったら出来るようになるんでしょう。ヽ(^。^)ノ
すんごく面白かったです。

しかし、わんこのブルブルはすごいですね。
先住犬が耳血腫が出来た時に、耳を安静にしとかなくっちゃって頭にネット包帯つけたんです。
でも一回のブルブルで、網目からお耳が出てきちゃった・・・
大変だったけど、笑わせてもらったことを思い出しました。

>いらっしゃいませ

いらっしゃいませ、こんばんは。\(^o^)
こちらこそありがとうございます。
ウチはトイレが外でしかできないので雨でも出動です。
もう当たり前で慣れちゃいました。(^_^;)
ウチの方こそいつもテキトーな更新ですが、
どうぞよろしくお願い致します。(*^ー゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カルビママさんへ

梅雨に入ったということなので、しばらくはお外遊びが少なくなりそうですね。
おうち遊び以外に・・・、お尻まわり、手足の毛はカットしたし・・・
丸洗いは天気の良い日の方がエエしな・・・
ツメきりと、歯石とりでもするとしますか・・・(*^ー゚)b

No title

雨、すごかったですね。風は昨日まで~(> <)
土曜日の予報で日曜日の朝は早々に諦め、フロントライン。
しかし、おうち遊びは犬よりこっちが先に飽きますね~v-356
何かまた考えなくては。
りんちゃんのメニューは、パパの裾引きと顔遊び…?v-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
