

自動水まき機(*^ー゚)b

週末、久々にいいお天気になりましたね~。
こんな時は花の水やりは自動機の出番だよね~。

ね~、りん。は?何かイヤな予感。(-_-;)
20110604-01

まずは、りん、丸洗い・・・と。 ふう~。
20110604-02

で・・・
20110604-03

ブルブルっと・・・
20110604-04

あらっ、ちょっと違うか・・・
20110604-05

もっとこっちですか・・・ホイホイッと。
20110604-06

ハイッ、こんなところで如何でしょう。おーっ、いいね~。自動水やり完了。(*^ー゚)b
20110604-07

あとは陽の当たるところで自然乾燥ね・・・エコエコ。 はい、フワッフワッになりました。(^_^)v
20110604-08




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カルビママさんへ

ただし、この自動水まき機は結構気まぐれなので・・・
うっかりしているとこちらもズブ濡れになってしまいます。(T_T)
公園では確かにエネルギー放出中なので相当枚数を撮らないと難しいですよね。
ウチへ帰ってからは丁度いいくらいに疲れているのか、ワリと大人しいです。(*^ー゚)b

No title

延々走ってる姿を見て、
このエネルギーをなんかに使えないものかとは、いつも思いますが…
なるほど、ワンにはそんな使い道もありましたか~v-286
りんちゃん、結構カメラをちゃんと見てくれるんですね。
わたしが撮るとエネルギー放出中でブレてばかりですがv-356

>なっつばーさんへ

①どーだい・・・って言ってるのか、
②お腹すいたから早くご飯(朝の散歩帰りだったので)って言ってるのか、
私には①の「どや顔」に見えました。(^_^;)
どちらにしてもカワイイと思ってしまう、バカ親 親バカでした。(*^_^*)

No title

りんさん、何気にブルブルの後で自慢げなお顔?
かわいいなぁ、もう!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
