

小雨・・・気にしな~い(^_^)v

この季節、まだもう少し雨が続きそうですね。
これくらいの小雨・・・気にせず公園へ GO!\(^o^)

り~ん、どう~? どう?って、別に雨は気にならんけど・・・
20110618-01

ちょっと休憩しますか・・・(^_^;)
20110618-02

ビショビショのドロンコやね(*^_^*)
20110618-03

へへっ、こんなところに座ってみたりして・・・
20110618-04

ボチボチ帰りますか~。
20110618-05

明日は晴れるかな~。


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパさんへ

どもっ、お久しぶりです。
今朝も微妙に小雨模様の中でしたが、(-_-;)
ゴマ君、カルビ君、ナナちゃんと、にぎやかでした。\(^o^)
おっ、今週末帰られますか。お天気になりますよ~に。(^_^)v

No title

おひさですv-286
広島は降りそうで降りませんでした。

昨日はカルビ君とリンちゃんだけだったとか。
今週末、帰るつもりですが・・・・
天気が気になるところですねぇ

まあ、小雨程度ならGOですが!

>ままちんさんへ

まりさん完全復活ということで、ままちんさんお疲れ様でした。
この季節コチラの近所でも同じような症状のコもチラホラ耳にします。
ウイルス性?、アレルギー(ダニ)?、薬(除草剤)?いろいろ情報が・・・
とにかくまりさん元気になって良かったです。\(^o^)

雨・・・ですが、りんは晴れより得意かも・・・(^_^;)
走り回ったあと、濡れた芝生の上に即クールダウンしてるし・・・
水たまりなんかあればそこで・・・(-_-;)

No title

ご無沙汰してます!
先日は、まりさんの体調を気遣ってくださりありがとうございました。

あらぁ りんちゃん雨もしたたるいいワンコに~
これからの季節は雨ばっかりで、飼い主泣かせの空模様ですね。。。
ワンコはお天気関係なくウハウハですけどね~
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
