

暑いけど・・・頑張るのだ(ーー;)

雨がやんだと思ったら・・・暑い・・・(ーー;)
うん、とにかく暑い・・・(ーー;)ま、夏やから・・・当たり前か・・・

りんも公園でちょっと目をはなしたら水たまりの中でしゃがんでるし(T_T)・・・ま、洗ったらいいか・・・

パンジーはすっかり花が散ってしまい・・・、おっ、こないだの幼虫、蛹になっとるね。(^_^)vそっと置いておこう。
20110625-01

相変わらずすごいね。ト~ゲトゲ~のピ~カピカ~。(*^_^*)
20110625-02

こちらはクワガタちゃん。羽化して間もないんでまだ赤味が残ってます。
20110625-03

お、おじょうさん、お目目クリクリでカワイイやん。(*^ー゚)b
20110625-04

おーっ、何じゃお前は・・・デカッ(@_@)
20110625-05

ほいっ、昨日羽化したばっかで、まだおしりもおさまってませんどす。(*´Д`*) シッシッ近寄るなって。
20110625-06

ところで、り~んは何してる~。
20110625-07

ほいほいっ、呼んだ?
20110625-08

暑いね~、暑いね~。♪
20110625-09

なあ~んや、クーラーつけるんとちゃうんか・・・チッ・・・(T_T)
20110625-10

いつもなら、クーラーに切り替えるくらいの暑さ・・・
でも今年はみんな扇風機で頑張るんやぞ~、おーっ。(ーー;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

虫ネタへのコメント・・・大歓迎です。ありがとうございます。\(^o^)
虫大好きのパパです。虫ブログでも、いや、そのほうがネタが多いかも・・・(^_^;)
虫ってホント不思議、魅力的、神秘的・・・特に蛹。
あのイモ虫から変身・・・そして最後にもう一度変身・・・すごすぎる。(^_^)v
ねっ・・・語り出したら止まらないので、このへんで・・・(*^ー゚)b

No title

羽化したばかりはお尻が収まって無いんですね。
へぇ~~~
サナギもトゲトゲなんですね。
ほぉ~~

虫にだけ引っかかって御免なさい。

>和庵ママさんへ

はい、思っていたより少し早かったですが・・・これも暑さのせい?(^_^;)
クワガタの種類はオオクワガタです。
自然界ではなかなかいないんですが、飼育するのは意外に簡単なんですよ。
ミヤマクワガタは逆で、飼育は結構難しかったりします。ちょっとマニアックな情報。(^_^;)
カブトムシも含めあと数匹羽化待ちです。全部羽化したら記念撮影でもしよっと。(*^_^*)

クワガタ~♪

わ~っv-363羽化したんですね~ぇv-411

これはヒラタクワガタですかv-361v-361v-361

スキなんですがあまり詳しくなくて…v-356

折れ曲がっていた角も立派、立派e-2

私が特にスキなクワガタは、ミヤマクワガタです~ぅv-218

カブトムシはまだ羽化しないんですかe-3



プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
