

あまりの暑さに耐えられず・・・

明け方、こちらの方面は一瞬嵐のような豪雨。(@_@)
でも6時にはもう痛いような陽射しが・・・うん、間違いなく夏のお天気。(^_^;)v

り~ん、いつもの公園いくで~、出発~。\(^o^)
今朝はボーも5頭集まってにぎやかにぎやか。(*^_^*)

り~ん、どうした・・・。
ちょっとバテ気味で、濡れた芝生ではなかなかクールダウンできず・・・ヨタヨタと水路の方へ・・・

よっこらせっと・・・
20110626-01

あ、やっぱりダメですか・・・
20110626-02

り~ん、いいよ。 よかった、じゃあちょっと一息。(*´Д`*)
20110626-03

あ、これ泳いでいる訳ではなくて、ただ浸かっているだけ。(^_^;)
20110626-04

お~い、りん、大丈夫かぁ~。溺れてないか~?
20110626-05

いやあ~、これがめっちゃ気持ちエエねん~。
20110626-06

石の上にアゴ載せといてと・・・あ゛~極楽極楽。(*´Д`*)
20110626-07

あらよっと。ブルブルッと。(*^_^*)
20110626-08

はい、お待たせ。元気になりました。帰りましょう。♪
20110626-09

この水路、2歳くらいの頃結構入ってましたが、
あまりキレイではない(底がドロンコ)ので、それ以降は「ダメ」ということで入ってませんでした。
りんも「ダメ」というのは理解してくれてるようで勝手に入ることはありませんでした。
が、今日は我慢できなかったのでしょうか。自ら水路の方へ。
でも入る直前には立止まってこっちを振り向いて、「やっぱりダメですか~」ってな視線で・・・(^_^;)
「イイヨッ」て言ったらウレシそうに入って行きました。ま、帰ってキレイに洗えばいいやんね~。(^_^)v
次からは何かクールダウングッズ持参で行った方が良さそうですね。
ウォータースプレーみたいなんがええんかな・・・



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

うん、確かに、この映像では意外にキレイに見えてますね・・・(*^_^*)
ここ最近は比較的キレイだったのかな・・・
この季節であれば帰ってまる洗いしても乾くのすぐですから、ま、OKとしましょう。(*^ー゚)b

No title

キレイな湖で遊んでるみたいに見えますね。
そうですか、ドロドロなのね。
真っ白なとこの被毛が汚れちゃいますね。
いつもキレイにしてあげてて感心します。

>カルビママさんへ

なんか切実なおねだりについ許してしまったようで・・・(^_^;)
でも一度解禁にしてしまったので次からはためらわず入ってしまいそう。(ーー;)
ま、洗えばイイですよね・・・ふうーっ(^_^;)

No title

おうかがいほんと、気持ち良さそうでしたねv-290
ウチはいつも仕事前にここに行くので、最初から禁止にしてたら、
水自体が全然ダメになってしましました…e-330
水浴びできてうらやましいです。
入る前にちゃんとパパにお伺いを立てるところがエライですね♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
