

集合~(*^_^*)

そろそろ虫たちもみんな羽化した頃かいな・・・
ということで土の中からみんな出しちゃいました。(^_^)v

おーっ、まだ蛹が一匹・・・羽化したばかりが一匹・・・ゴメンね~ちょっと早かったか・・・(^_^;)
20110701-01

ホントに羽化したばかりで・・・内羽乾かし中・・・。蛹くんはあと3、4日ってとこですか。
20110701-02

うぉ~、オオクワVSカブトムシ・・・なんてね。(*^_^*)
20110701-03

にゃはは~、オオクワ大漁♪・・・なんて、獲りにいってこんなことはありえへんけどね・・・(^_^;)
20110701-04

ウロチョロするんで裏返して、はい、みんなで記念撮影。パチリッ。(*^ー゚)b
20110701-05

は~い、みなさん今日からはこちらの個室になります~。\(^o^)
20110701-06

ところで・・・り~ん、どうした~?元気ない?
うん、さっきね、玄関でオチッコしちゃって・・・ママに怒られた・・・(T_T)
20110701-07

さっきおばあちゃんが来て、あまりに嬉しくて、ついお漏らししちゃいました。
それも夕方のお散歩前やったんで大量に・・・(*^_^*)
20110701-08

でね、今シャワーしたとこ・・・(^_^;)v
20110701-09

ママ、もう機嫌直ってるかな・・・アハハ・・・
20110701-10

りん、久々の大失態・・・。ドンマイッ。(*^ー゚)b


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>maruruさんへ

あ、これでも結構小さい方なんですよ。
ちなみに今回は最大66mm、以前に72mmが最高。
上手に育てれば75mmくらいにはなるみたい・・・まだまだ要修行です。(ーー;)
ゴ○○○ですか・・・種類が違ってたのかな・・・(^_^;)

>デニププままさんへ

「におい」が判るなんて・・やはりただ者ではないですね。(*^ー゚)b
その通り。何箇所か樹液のにおいがするところ、ありますよね。
ウチにまで飛んでくるなんて・・・ウラヤマシイ。
場所、ご伝授しますよ~。いつもみんな通ってるとこなんですけどね・・・(^_^)v

>和庵ママさんへ

和庵ママさんも、かなりの虫好きのようで・・・(*^ー゚)b
糸つきのカナブン・・・、はい、もうしょっちゅうやってましたね(^_^;)
今度お店におじゃまする時が楽しみ・・・(^_^)v

ショコラちゃんもうれションやっちゃいますか。
ウチだけかと思ってましたが結構みんなするんですね~。

No title

すごいですね!
おうちで羽化しても、こんな大きくなるのですね!!
うちのパパが以前 羽化させたのは親?の大きさの
2まわりは、ちっこく 遠目からみると まるで
ゴ○○○のイメージでした(^_^;)
なにかが・・ちがうのですね!

No title

カブト虫やっぱりいるんですね。

においがするんですよ、毎年家の外廊下にクワガタやカブトが
とんでくるのでもしゃ?と思ってました。

こんど、その場所教えて~

息子さんとバッタとったの覚えてますよ(^^)
うちの息子もまだ幼かったですね(^^)

そんな息子も高校2年散歩一緒に行ってくれなくなり少し寂しいです。(TT)

すんご~い!

た~くさん羽化しましたねv-411

たらいの中のクワガタたち

なんだか嬉しくなります~ぅv-341

私もデニさんと同じく、カミキリムシ、タマムシ、カナブンも

大好きですe-266

カナブンは、糸をつけて飛ばしたりしましたv-8
     (ちょっと残酷v-361


うれション、みんなやってるんですね~ぇv-356

うちのショコラもやっちゃいます(笑)

>デニププままさんへ

虫すき・・・でしたか。ウレシイなあ~。(*^_^*)
そう言えば前に公園でウチの息子にバッタ捕ってもらってましたね・・・(*^ー゚)b

あの公園ですが、東側の外周のクヌギの木にカブトムシが集まるポイントがあるんですよ。
今朝、今年の第一号発見しました。4、5mの高さなんで見るだけですけどね。(^_^)v

玉虫ね。さっすがぁ。ホント最近見ないですね。子供の頃、羽集めたりしてました。(^_^;)

ええ~っ、ププ君う○ちってか・・・ンププ・・・(シャレじゃないよ)

No title

虫すきです。
クワガタ、カブと、ゴマダラかみきり、なんだか子供のころ(数年前?)の記憶が
よみがえります。

玉虫は最近まったく見ないですね(残念)

りんちゃん~~~おしっこのおもらし気にしな~~~い
ププは最近保護した猫を見てうれしくてう0ちもらしましたよ。(~~)

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
