

この一週間で

この一週間で一気に季節が進んだように感じます・・・
そう、クマゼミが鳴き始めました・・・やかましいけど、嫌いじゃないです・・・(^_^;)
今朝は少し小雨交じりで、ヒンヤリ涼しいイイ感じ。り~ん、いくで~。

いつもの公園、いつものポイントをチェーック。
おーっ、今週もいましたねカブト君。反対側にももう一匹いましたよ。(*^_^*)
この公園には朝早くから体操や散歩に来る人がた~くさんいて、人が歩く通りのすぐそばの木やけど、
木の裏側で高さ4、5mのポイントやから、誰も気づかんみたいですね。(^_^)v
現在6:40。もう明るいしそろそろカラスがくるで~。解散~ってか。\(^o^)
20110722-01

おっ、こんなところで。クマゼミ発見。(^_^)v 石ですよ。よく頑張りましたね。\(^o^)
20110722-02

こちらはアブラゼミ(画面左上)。不安定な葉っぱでよく頑張りました。\(^o^) パパ・・・はよ行こ!ヘイ/(^o^;)
20110722-03

いっぱい走った後は・・・
20110722-04

それーっ・・・・もう毎度になってしましましたね・・・(^_^;)
20110722-05

パパ、何これ?あ、花火の跡やね・・・。朝来たらゴミいっぱい。花火やったらゴミ捨てようね。
20110722-06

はい、これも毎回。丸洗い・・・までしませんが、背中を残して半洗い。(^_^)v
20110722-07

ふう~っ、疲れたよ~、ここの敷居の段差が丁度イイ。(^_^)v り~ん、おいで~。(*^_^*)
20110722-08

パパの足・・・どうですか。うん、これもイイ感じ・・・気持ちイイです・・・(^_^)v
20110722-09

あ、でもなんか冷たくなってきたよ。(^_^;) 早く乾くからええわ~。(*^_^*) パパの足は湿ってキタヨ~。(-_-;)
20110722-10



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>カフェラテパパさんへ

公園で走り回る時は花火ゴミに注意ですね。
かる~くひと回りするだけでコンビニ袋いっぱいになりますね。(-_-;)
りんはここの浅い水路ではまだまだ物足りないようです。
来週・・・か再来週くらい・・・舞鶴行けるかな・・・(^_^)v

No title

いやいや、暑いですね・・・・
蝉の泣き声がさらに暑さを(^。^;)

この時期、公園の広場は花火のゴミが多いですよね。
困ったもんですわ~
お掃除、ご苦労様です<(_ _)> 

温?泉につかるリンちゃん
お馴染みになってしまいましたねぇ

>なっつばーさんへ

土の中で何年も幼虫時代を過ごし、やっと羽化という時に・・・(T_T)
また、無事羽化したとしてもカラスに襲われ・・・(T_T)
ま、そういうことでアリのエサになり、鳥のエサになり・・・なんてね。(^_^;)
それにしてもこの一週間は、日に日に数を増していってますね。
そんな虫たちに妙に感動してしまいます。(*^_^*)
りんは、散歩で寄り道が多くなるパパに少しご機嫌ナナメか・・・
水浴びで機嫌直してくれてるとイイけど・・・(*^_^*)

No title

今日も散歩で抜け殻はたくさん見つけましたよ。
羽根がちゃんと伸びなくって、飛べないセミもいました。
やっと羽化したのに可哀そうですね。
ナッツは初セミに興奮気味でした・・・(^_^;)

りんさん、相変わらず大胆な水浴びね。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
