

この季節、誕生日連打(^_^)v

ふーっ、相変わらず暑いっすね~。(-_-;)

そうそう、この季節、何かイベントあったよね~。
20110726-01

おっ、何か始まった・・・
20110726-02

お~、ボクちん、誕生日かよ~。
20110726-03

あら~、こっちは・・・
20110726-04

おネエちんですか~。
20110726-05

この季節りん家では連日のケーキ♪ケーキ♪うま~。\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

なっつばーさんとこ・・・見ましたよ~、フルーツいっぱい、おいしそ~♪
ウチは気づかない?うちにチョコ三昧。(*^_^*)
ま、普段からチョコアイス、チョコドーナツ、チョコ・・・・ばっかり。(^_^;)
うん、確かに夏ヤセ防止にはなりますね。り~ん、走るで~v(^_^;)

No title

我が家でも7月に3人の誕生日があります。
夏ヤセ防止になりますね~?? (*^_^*)

>ままちんさんへ

確かにりん家はチョコ系多いです、改めて実感。(*^_^*)
りんはもらえないのは判っているけどとりあえずアピールにはやってきます。
諦めた後には、いつものビスケットとガムでご機嫌♪(^_^)v

No title

りん家ファミリーの皆さまお誕生日おめでとうございます♪

主役のお年頃がケーキのデザインに反映されてますね~
チョコメインのケーキだからもらえないのに。。。
りんちゃんイイ笑顔です♪(笑)
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
