

人気のスポット(*^_^*)

いつもの公園。久々にワンコ撮影。\(^o^)

最近虫ばっかりやったしね・・・(^_^;)

20110728-01

いっつもながら、おっとこ前のカルビ君。うんエエ顔しとるねぇ~。(^_^)v
20110728-02

ナナちゃん。振返り美人ってとこ。(*^_^*)
20110728-03

り~ん、どこ見とる~。(^_^;)
20110728-04

わぁ~、ゴマ君、ゴメ~ン、ピンボケ・・・。(T_T)
20110728-05

さてと、シッカリ遊んだあとはお楽しみのコレ♪それっゴーッ♪

ブルンブルンと・・・・

あら・・・パパどこ行くの・・・まさか・・・  ちょっと、ごめんね・・・(^_^;)
20110728-06

おーっ、にぎやかですな~。(*^_^*)
20110728-07

へーっ、ここはそんなに・・・
20110728-08

人気のスポットなんですな~。 ←これが言いたかった・・・チャン♪チャン♪(^_^;)
20110728-09

では最後にセミシャワーを・・・パパはご機嫌。りんは迷惑そう。


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ねおママさんへ

最近は公園に着くなり突入するくらいお気に入り・・・です。(^_^;)
遊ぶというより浸かってクールダウンが気持ちいいみたい。
もちょっと深かったら泳ぐんですけどね・・・
さてさて、今日は今から海・・・行ってきます。(^_^)v

No title

きゃはは・・・・
りんちゃん  いい湯だな~e-291 ハハハン・・・
てな感じで めちゃおもしろいですわ~

表情もまったり・・・ええわ~e-266

>なっつばーさんへ

水遊び・・・ではなくホントにお風呂に浸かってる感じです。(^_^;)
もう少し深さがあって綺麗だったらゆーことなしなんですけどね・・・
さて来週くらいには海行けるかな・・・

No title

もはやりんちゃん専用露天風呂ですね!
気持ち良さそう。(^^♪

フル回転の脱水機能もステキ!!

>nanaパパさんへ

ナナちゃんの振返り流し目・・・パチリでした。(^_^)v
ではまた明日朝。\(^o^)

No title

ナイスショット(^_^)v
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
