

海ダヨ~♪

昨年もそうでしたが家族みんなの予定がそれぞれあって、なかなか日程が決まらず・・・
残念ながら長女は参加できず・・・四人と一頭で出動。(^_^;)

あ、昨年は高速、舞鶴道が無料でしたが・・・う~ん片道3,000円、通勤割引でも1,700円。
節約、節約。下道に決定。昨年は1時間30分が今年は2時間30分。その分おいしいもの食べよう。\(^o^)

7時前出発で9時半到着。おーっ、平日ってこともあってか相変わらずガラ空きやね~。(^_^;)

テント設置完了。あら子供たちはもう泳いでるね~。り~ん、おまたせ。(*^ー゚)b
20110805-01

り~ん、ヨシ、ゴー。気持ちイイね~。\(^o^)

みんな何してんの~?
20110805-02

ガンガン泳ぐで~\(^o^)

パパ何してる~? おーっ、何かおらんかなーと思てなー。長女がおらんとうまいこと捕れんなー。
20110805-03

ココ掘ったら・・・
20110805-04

何か出てこんかな~
20110805-05

わっせ、わっせ・・・  おーい、りんって。(-_-;)
20110805-06

何? あ・・・あのね・・・
20110805-07

うぉりゃあ~。だからそっちに向けたら砂が・・・
20110805-08

ま、気が済むまでやりなはれ・・・(^_^;)

さてさて駐車場まで戻ってきて、丸洗いしてもすぐ乾くからいいよネ。(^_^)v
20110805-09

ふう・・・キレイさっぱりしたね・・・(*^_^*)
20110805-10

疲れたね・・・そらそうやろ・・・よう泳いだし、よう掘ったもんね・・・
20110805-11

ウトウト・・・
20110805-12

さあ、ほな帰りましょ。ハイハイ。じゃあおりこうさんしておいてね。
20110805-13

晩御飯は舞鶴で・・・何故か出石そば・・・うまいよね~(^_^;)

また来ようね。も一回くらい来れるかな・・・(*^ー゚)b



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

その通ーり、でっかい海毛玉・・・ですね。(*^ー゚)b
ホントに気持ち良さそうに泳ぐ姿に・・・癒されてます。親バカ・・・(*^_^*)
マメさ・・・というか、ベタベタのまま車に乗っけられないし・・・
外の水道で丸洗いするだけですし・・・すぐ乾くし。(^_^)v
いずれにしても・・・海イイですよ。チャレンジしてみてください。\(^o^)

No title

海にデッカイ毛玉が漂ってる??(失礼)
なんて気持ち良さそうに泳ぐんでしょv-238
見てるだけで楽しくなってきますね。
砂カキもご熱心で・・・(^^♪

でも帰りにはピカピカりんさんに戻ってる。
私には、そのマメさがないなぁ・・・
でも、1回くらいクルミを産みに連れ出したいです。
ライフジャケット必要ですけどね。(^_^;)

>デニププままさんへ

あー・・・・、いつもならワイルド長女が魚をGETしてくれるんですが・・・
今回は・・・ボ・ウ・ズ。(-_-;)
あと、沖のテトラでは、結構サザエが・・・。(^_^)v

No title

う~み~いいですね。

「あみ」2本持って眼光するどく獲物を狙ったよ~うですが?

何か?収穫は?ありましたか?

>メリー&ルーナのおやじさんへ

いらっしゃいませ。\(^o^)ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで・・・、また遊びに行かせて頂きますね。(*^ー゚)b
ここの海はいつも空いてるのでホント穴場です。
この日も広~い海岸に4、5家族くらい・・・りんも走りたい放題、泳ぎたい放題。
塩抜き・・・は、駐車場で水道が使えるので、シャンプーだけ持って行って丸洗いです。
着替えて片付けして休憩しているあいだに乾いているので意外にらくちんです。(^_^)v

海いいな~!

どーも!
いつも楽しみに拝見してます。
海いいですね~!
混んでなくて最高な砂浜ですね!
りんちゃんの塩抜き大変ですね・・・
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
