

にゅ~ぼ~る!

さて、今日からパパは長期休暇突入(^_^)v
り~ん、いっぱい遊ぼうね~。あ、いや、子供たちともしっかり遊ぼうね。(^_^;)

そうそう、久々にボールを買っちゃいました。
フェリーチェまま、カルビままもご愛用ということでお墨付き。(^_^)v
MIKASAのバレーボールなんですが、少し空気を抜いて使うとシッカリくわえられるようで、
アルペン、スポーツデポで1000~1300円くらい。結構長持ちすること考えたらOKかな。
以前ソフトバレーボール(ゴム製)というのを買ったことがありましたが、
歯が当たった瞬間にパンク・・・ヘロヘロのゴム片に変身してしまいました。
今回は合成皮革ということでパンクしても結構形状は維持してくれるようです。

はい、こんな感じで凹んでいます。これがミソ。飛びすぎず、ころがりすぎず・・・イイカンジ。 ええからはよ蹴れ~。
20110811-01

りん!いったでっ!
20110811-02

うぉっしゃ、
20110811-03

ガッ、
20110811-04

フッ、
20110811-05

とりゃー、ひねりっ、
20110811-06

しゅわっち・・・飛んでる・・・(^_^;)
20110811-07

さてさて、遊んだ後は・・・うぉーっ、水が無いーっ(T_T)これじゃあベロも納まらんわ・・・
なんか工事中らしいよ。(^_^;)帰るまでガマンしてね・・・
20110811-08

帰るなり頭から全身シャワー。 ヒャー気持ちイイー(^_^)v
20110811-09

ふぅ~、落ち着いたよ~。じゃあゴハンしましょか。(*^ー゚)b
20110811-10




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>なっつばーさんへ

こないだからお友達のを借りてずっと遊んでいたので、
これなら・・・っと買いに行きました。
空気が普通だと鼻先で突っつくだけですけど(これはこれでイルカみたい)
少し抜いてあげるとシッカリくわえてくれるのでイイカンジです。(^_^)v
そうそう折角の専用プールが工事中で・・・(^_^;)
お天気が怪しいですけど明日海へ行こうかと・・・\(^o^)

>nanaパパさんへ

今朝は暑くて、りんもクールダウンできずで・・・
早い目に帰ってさっさとアップに専念しておりました。
いつもやったらまだ遊んでる時間・・・(^_^;)
ではまた明日・・・あ、もしかしたら舞鶴リベンジかも・・・(^_^)v
ではまた明後日の晩の集まりで・・・これは確実。(*^ー゚)b

No title

りんさんカッコイイ!
良いボールが見つかって良かったですね。(^^♪
クルミもボール大好きですが、すぐに潰してしまいます。
うんうん、今度これを探してみます。

専用プール、乾上がってて残念でしたね。
今度行ったら綺麗なお水が入ってるでしょうから、それまで我慢ね。(*^。^*)

No title

アップ速!さすがお休み中~カメラ目線いつも可愛いですね(^^)明朝も(?)よろしく~
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
