スポンサーサイト


ちょっとバテてる?(^_^;)

先週、先々週と、海へ行ってあんだけ泳いで砂掘って、車の中では吠え続けて・・・
そら疲れますわね。帰って2、3日は少し動きがいつもと違う。(-_-;)
寝てる時少々イジッても怒らない。いつもならウガルくせに・・・
横たわってる時呼んでも来ない。いつもならオヤツ?って顔で来るのに・・・
とにかく「かまわんといて・・・さわらんといて・・・ゆっくりさせて・・・」って感じ。

そして何より、散歩の時走らない。(^_^;)

り~ん、行こか~♪
20110815-01

はい、これくらいで、ヨロシク・・・スタ、スタ、スタッと。(*^_^*)

今日は次女が後から走って公園まで駆けつけて来てくれました。\(^o^)

帰りはお姉ちゃんと一緒ダヨ。り~ん、行くよ~。(^^♪  ウゲ~(T_T)
20110815-02

やはり帰りもこのペースですか・・・イヤ更に遅くなっとるよ。(^_^;)さ、帰ってしっかり充電しましょ。(*^_^*)
20110815-03

海行って筋肉痛やし・・・公園行って水ないし・・・とにかく暑いし・・・たまらんわ・・・byりん


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ねおママさんへ

りんも歩きの時はもちろんのらりくらりなんですが、
自転車の時はもう少し元気良かったかなと・・・
ま、暑いし、疲れてるし、来月6歳やし・・・ってところでしょうか。(^_^;)

えっ?、舞鶴の民宿でバイトですか・・・
ちなみに私も竹野の民宿でバイトしたことが・・・ハハッ関係ないか。f(^_^;)
とにかく日本海方面の海はきれいですよね・・・ウンウン。(^_^)v

>ぱぱさん スタイルいいな~
⇒ん~(^_^;)。大変ありがたいコメント・・・、しか~し素直に喜んで良いものか・・・
 実物はお恥ずかしいくらい筋肉もたるんたるんで・・・よし、これを機会に頑張るか・・・
 とりあえず腕立て伏せから・・・一、二、三、四、・・・ん~、限界!(@_@)こんなカンジ。(*^_^*)

>あやちゃんさんへ

コンチワ~
今年はなんとか2回海に行けました。\(^o^)
りんも慣れた感じで楽しんでくれてる・・・と思います。(^_^;)
HACHI君はクーラーの効いたお家の中で寝てますか~。
ま、りんも家では同じですよ~。(*^_^*)
扇風機のうちは干物のようにのびてベロ出たまま・・・(T_T)
クーラーつけるとヘソ天で気持ちよ~くスヤスヤ~。(*^_^*)

No title

りんちゃん お疲れですね・・・

でも お疲れモードのりんちゃんよりも

ネオの歩行速度は遅いですわ・・・e-441

前回の記事を見て
若いときに 舞鶴の民宿でバイトしたことがあって・・・
あこの海は きれいですよね・・・
水は 冷たかったな~と 思い出しましたわ・・

ぱぱさん スタイルいいな~
素敵なファミリーですe-420

No title

お久しぶり~

海楽しそうだったね。
暑いからちょっと動いてもすぐ疲れちゃうよね。
HACHIなんてほとんどクーラーの中で寝ていますよ。
朝の散歩も拒否するんです。
HACHI家毎日猛暑で引きこもってます。

>デニププままさんへ

なるほど、アリナミンですか・・・
ではカルビままんとこへ処方してもらいに・・・(^_^;)
いえいえ、今朝はいつもの公園の水路が復活してました。
行きの足取りが重かったりんも着くなり入水。
非常に満足気でした。表情も生き生きしてるし。
りんの元気の元はコレですね~。(^_^)v

>あかちんさんへ

いらっしゃいませ。はじめまして。
こんな気まぐれブログですが楽しんで頂けましたら幸いです。(^_^;)
また改めてお邪魔させて頂きますね。\(^o^)

No title

りんちゃんお疲れ様
アリナミンのんで元気だしゃ~。

No title

こんばんは。
楽しませていただきました。
家族ですね。
泳ぎもうまい。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
