

コ、コワッ(^_^;)

昨日は淡路島までお墓参り。
朝から晩までちょっと暑いけどりんはお家でお留守番。
ま、ここんとこ疲れていた分ゆっくり充電できたかな・・・(^_^;)

今朝のいつもの公園散歩も水路が復活したのでりんもご機嫌。(^_^)v

帰ってから今日は久しぶりにマッサージでも・・・
やっぱ耳の周りが一番ですかね・・・脇の下なんかもお気に入り・・・どうですか・・・
20110818-01

キ・モ・チ・イ・イ・デ・ス。(*^_^*) コワッ。(^_^;)
20110818-03

ピンポーン♪う?何じゃぁーっ(-_-;)
20110818-02

何かきたよ~。ちぇっ、せっかく気持ち良かったとこやのに・・・
20110818-04

あら、こないだ応募したヤツ・・・当たったんや~♪スゲー、5名様やのに当たるもんやねんな~。 何か食いモンか~。
20110818-05

うぉ~、さかなクン直筆のサイン、イラストまであるし~。魚大好きの長男、メッチャ喜ぶわ~。 ちゃうわな~。
20110818-06

り~ん、あんたはオヤツにしよ~か~♪ えっ、これくれんの?
20110818-07

このままではちょっとデカイので・・・分解・・・と。 くれくれっ。
20110818-08

はい4分割。 ええからはよくれっ。(ーー;)
20110818-09



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ワンズママ さんへ

始めまして、いらっしゃいませ。\(^o^)
りんは「待て」・・・みたいにしてみたりするおりこうさんなワンコで、(-_-;)
私はいつもそれにすっかりだまされオヤツをあげてしまう親バカ飼い主です。
どうぞよろしく。f(^_^;)

賢いね。

デニププママさんよりご紹介にあずかりました者でごじゃります。

ボーダー君では犬の会でパトンパパと2、3度面識があります。
パパさんは手品がプロ並みです。  http://patong.jp/

りんちゃん「待て」ができておりこうさんだこと。

>ままちんさんへ

耳の周りをコネコネしている時が一番気持ち良さそうです。
白目むいたり鼻息鳴らしたり。(^_^;)
ちなみに肉球はイヤみたいですが・・・(ーー;)

宝くじね~。そうですね。とりあえず買ってみよ~。(*^_^*)

No title

なるほどなるほど。。。
耳の周りのマッサージって気持ちがいいのね~
あんな顔になるくらいに(爆
今度まりさんにもやってみます~♪

運気上昇してるんでないですか?
もしかして側に「うんうん^^」言ってる金髪頭の「香取し○ご」居ない?
宝くじ買いどきかも~♪

>デニププままさんへ

まさかの当選に驚いております。(^_^)v
この調子で宝くじを買うべきか・・・
これでツキを使い果たしたのか・・・(^_^;)
目指せ!何でも来いの動物園!オーッ\(^o^)

No title

え========5名様のうちの1名様なんですか======
すごい=======すごすぎめっちやすごい
宝くじ買ってみて。
なんでも来いの動物園よろしくお願いします。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
