

そろそろ・・・

今朝は少し出遅れました。(>_<)
7時過ぎ、もうみんな帰ったあとでした。(T_T)

ま、貸切ということで、り~ん、行きますか~。\(^o^)
20110825-01

よ~い、GO!
20110825-02

よっこらせっと。
20110825-03

ほな行きますか。
20110825-04

お~い、り~ん、どこ行くね~ん。
20110825-05

ん~
20110825-06

ん~
20110825-07

ん~
20110825-08

はい、偵察完了。あのね。ちょっと草ボウボウ過ぎませんか。
確かに。そやね。そろそろ、草刈してくれるんちゃいますか・・・
20110825-09

あ、りんもそろそろ足裏毛のカットと爪切りやね~
パパこそ、そろそろ散髪しいや~、ボッサボッサやで~

ということで、あまり気乗りがしないようなので早々に撤収。\(^o^)

*******************************************************************

今日は帰ってハンズメッセに行ってきました。
東急ハンズで毎年この時期にやってるみたいです。
平日でしたが初日なのか、メチャ混み。(T_T)
私は柿渋石鹸と炭石鹸(どちらも100円(^_^)v)を。おじさん臭に効きますように~。(^_^;)
20110825-10



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ねおママさんへ

実は1年ほど前に初めて買って(1,500円)・・・(@_@)
しばらくして今度は800円、300円・・・で、今回100円。(^_^;)
効果のほどは・・・なかなか本人は判ってない・・・???
家族のコメントは・・・
おっさん臭いのは変わってないよって・・・ガックリ(T_T)
同じ事を2回繰り返して言う。ダジャレを言う。それから・・・
そんなん聞いてないし・・・イヤそれに効くのんあったら売れるやろな。(*^ー゚)b

No title

柿渋石鹸と炭石鹸が 気になりますわ

お値段も手ごろで またその効果のほどを
記事にしてくださいや~

>デニププままさんへ

柿渋石鹸も1個300円くらいから2,000円くらいまであって・・・
今回は100円ということで・・・どんなもんやら・・・(^_^;)
本人の感想というか、家族の感想をまた報告させて頂きますね。(^_^)v

No title

柿渋石鹸、最近よく出てますよね。

気にしてるうちの一品です、また使った感想教えてください。

我が家にもいるんです、、、、。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
