

ワンコにはまだまだ暑いんですかね

今朝はヒンヤリ涼しくて気持ちイイ~・・・というかちょっと肌寒いくらい。(*^_^*)
りんは絶好調、公園までガンガン走ってくよ。(^_^)v

おーっ、秋の空ってカンジやね~。(*^_^*)
20110908-01

あら、公園入口のオニバスの上にはカメさんが日光浴。
20110908-02

り~ん、いきますか~。 おう、いつでもこい。最近お気に入りのバレーボール。
20110908-03

ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、・・・
20110908-04

ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ・・・
20110908-05

ふうーっ、
20110908-06

持ってきたで。♪
20110908-07

ではここから連打で動画\(^o^)

ハイ、ハイ、ハイ、持ってキタヨ~。

あらよっと、背中でキャッチ・・・はムリか。(^_^;)

今度はト~ス。(*^ー゚)b

もいっちょう、スローでト~ス。

最後はスローでガブリン。(^_^)v

今日は涼しくて気持ちよかったね~♪、りん。
でもやっぱり帰る時、冷泉(水路)にヒタってクールダウン。(-_-;)
ワンコにはまだまだ暑いんですかね~。ささ、帰って洗うとしましょ。(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
